岡田帆乃佳オフィシャルブログ「Happiness of Loving」Powered by Ameba

岡田帆乃佳オフィシャルブログ「Happiness of Loving」Powered by Ameba

【 出演情報ひらめき電球


NHK Eテレ「すイエんサー」レギュラー出演中!


火曜19:25~19:50/土曜10:00~10:25


テーマ:


こんばんは!


コメントといいねありがとうございます!
コメントめっちゃ嬉しかったです!!


ありがとうございます^ ^






今年ももうすぐ終わりますねぇ〜




今年を振り返ってみると
9月で20歳になり、
3本の舞台に出させてもらいました。

舞台は、
1本目は「女の子ものがたり」
2本目は「明日の卒業生たち」
そして3本目は「軋み」

どの作品も本当に大好きです。




{F9083FB4-70ED-439A-8453-2A3F02FCD000}


{DF4E3A82-D7C3-4672-AAE0-3A041287468F}

{2E214CB0-B6BA-4D1C-A43E-6859E0617D71}





みんなに出会えてよかった^ ^
監督さんプロデューサーの方関わってくださったみなさんありがとうございました。


そしてなにより見にきてくださったみなさん、応援してくれた方々にはとても感謝しています。







また、すイエんサーにもたくさん出させてもらいました!

2泊3日で黄金を採りに行ったりいろんなことがありとても楽しかった〜!

{2C6089FA-0C7F-4C05-B66B-495403B91B60}

{E30A5B27-5CA7-4012-879A-877F7263E2E0}

{9008499E-F827-44FF-BE78-8D5F7B0219C8}



{FB00F350-D510-402D-BD3A-EE7B4F0ECE44}

{9CB2F2FE-C7D0-4846-B3B3-EA7C2F3209A7}

{45DADAFE-1610-4B71-A9F5-8EE0C04A76EE}


{739AED61-47E1-42FE-97D5-C3A8E9DC8573}

{8A200316-8BFC-484C-AB58-008005B2CC91}

{0A766CBF-F2C7-41ED-ABD5-605C10B190F2}











来年もみなさんに見てもらえるようにがんばりますので応援宜しくお願いします^ ^








わーー!うちブログ書くのに時間かかるからもうこんな時間だびっくり



大したこと書いてなくてごめんなさい。笑


来年の目標は文章力を身につけることだな。。







とにかくなにが言いたかったかといいますと、
今年も感謝の一年でした。

本当に周りの方に助けられています!
ありがとうございます。






来年もよろしくお願い致します^ ^



それでは良いお年をお迎えください!





岡田帆乃佳


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み