avex beauty method club

トップアーティストのためのビューティーメソッドを
すべての女性たちへ


テーマ:
こんにちは
abmcナッキャンです

少し遅れてのブログアップになってしまいましたが、
先週のお盆に滋賀県「おごと温泉」に行ってまいりました
両親の結婚50年を記念して、ささやかなお祝い旅行です
今日はそのお話しを・・・


降り立つと目の前には比叡山が

とってものどかな駅のロータリー
 

両親がかなり高齢になってきているので、とにかく旅館でまったりと・・・

琵琶湖を眺めたりはしたものの
唯一の外出先は・・・
  • 本家鶴喜蕎麦
  • 昔ながらの手打ちそばとして、創業二百八十年の伝統の味と技術を守る老舗。
    築130年近い母屋は、格式高い入母屋造の総二階建で、登録有形文化財に指定されていて、
    歴史ある佇まいです。
    江戸時代中頃から続く蕎麦屋としての風格が伺えました。


    また、お店の中庭も素敵でした
     

    初めての「おごと温泉」でしたが、本当にのどかで琵琶湖が目の前に広がる素敵なところでした
  • AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    avex beauty method clubさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    最近の画像つき記事  もっと見る >>

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。