デカ猫ちゃんずがずっとのおうちを探しています! | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます~ エイベット碓井です。

 

昨日はブログをアップ出来ず、ご心配などのメッセージありがとうございました。

今、連休を頂いておりましてメールの返信も遅れておりますm(_ _ )m

 

 

今日はしっかりアップしていきますよ~!

 

おうち探し中の可愛い猫さん兄妹のおはなしです。

 

 

保護主さんは工場をなさっている方です。

 

工場の敷地内で野良猫さんが6匹の仔猫を産みました。

工場から出さないようにして里親さんを探しながらきましたが

全く見つからず、とうとう1歳を超えてしまいました。

 

エイベットのことを知って下さって

里親募集のお手伝いをご依頼くださいました。

 

 

1歳の猫か~。まだどちらかをいうと仔猫かな?

あどけない感じかな?

 

 

と思うでしょう?!( ´艸`)

 

 

 

この兄妹はビッグサイズ~!デカ猫好きにはたまらないのです!

 

 

 

「誰の話をしているのかニャア 僕のおうち探しはまだかニャ?」

 

 

 

爆  笑「君の話ですよ~ 茶トラくん!(笑)デカ猫ちゃんだよね?まだ1歳過ぎなのに・・」

 

 

 

 

「え?僕のことニャ?」

 

 

 

爆  笑「めっちゃ可愛いですね(笑) ちょっとイカ耳ですやん!」

 

 

 

「何だか騒がしい人だにゃあ・・僕は静かな人が好きにゃのににゃぁ」

 

 

 

てへぺろ「悪かったですね~(笑) おうち探しなので可愛いお顔してね」

 

 

 

 

「僕はどの顔でも可愛いのにニャ・・」

 

 

 

 

爆  笑「そうだったね(笑)次はどの子かな~?」

 

 

 

 

「わたちもおうちお願いしますニャ~」

 

 

 

ラブ「三毛猫ちゃん!しかもすごく変わった柄だね!」

 

 

 

 

「こっちから見たら茶白みたいニャ?」

 

 

 

ニコニコ「うんうん」

 

 

 

「こっちの顔は黒白みたいニャ?」

 

 

 

爆  笑「ほんとうだ~! まっすぐのお顔もう1度見せて~?」

 

 

 

「美猫って言われますにゃけどにゃ?」

 

 

 

ラブ「かわゆ~~!三毛猫ホームズさんみたい!」

 

 

 

 

「おうち探しか~ 憂鬱にゃ」

 

 

 

照れ「茶トラ白ちゃん!おおきいね!! 男の子~?」

 

 

 

「このニンゲン嫌いニャ~!どこからどう見ても女の子ニャ」

 

 

 

口笛「ごめんごめん、何でおうち探し憂鬱なの?」

 

 

 

「大きいね~ 大きいね~ っていっぱい言われるからニャ・・」

 

 

 

 

爆  笑「大きいね~っていうのは可愛いね~って意味だよ!」

 

 

 

 

「じゃあ僕もかわいいのにゃ?」

 

 

 

 

 

ラブ「めちゃくちゃ可愛い!そして君はパッツンでもあるんだねぇ(笑)」

 

 

 

 

「バカにしたのにゃ?」

 

 

 

 

てへぺろ「違いますよ~(笑) 可愛いねってこと。肉球がパーだね(笑)」

 

 

 

 

「この前髪パッツン言われるの1番悔しいのニャ・・」

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑「ごめんごめん 可愛すぎてね~」

 

 

 

 

 

あ~ 楽しい!遊びすぎました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

全員5キロ超えの 可愛い子ばかりです。

 

みんなまだ たったの1歳3ヶ月なんですよ~?!

これからまだ大きくなるのでは・・

 

うちにも8キロの猫ちゃんいますが

おっきいと本当に可愛いんですよね~( ´艸`)

 

 

チャトラ(男の子)

三毛(女の子)

茶が多い茶白(女の子)

パッツン茶白(男の子)

 

となります。

 

 

本当は6にゃん兄妹なのですが、大人しい子を里親さんにとのことで

今回は4にゃんがおうちを探すことになりました。

 


みんなとっても優しく可愛い性格です。

こんなに大きくてもまだまだ子供なので、おもちゃで遊んだり

抱っこ抱っこと甘えてきたり・・

 

本当に可愛い子達なのです。

 

 

全員ウイルス陰性です。健康状態は良好。避妊去勢済み

ノミダニ駆除済み。ワクチン接種2回済みです。

 

トイレも◎で ご飯はカリカリを食べます。

 

 

~~里親希望者さんへのお願い~~

☆ペット可住宅にお住まいで完全室内飼い。脱走防止対策をしてくださること

☆ご家族全員の同意があること

☆かかりつけ獣医師を決めて、早期治療などを心がけてくださること

☆終生パートナーとして大切に寄り添ってくださること

☆学生さん、男性の単身者様、妊婦さんのおられるご家庭、小さいお子さんのおられるご家庭はご相談ください

☆60歳以上の方はご相談ください

☆譲渡が決まった時には、場と契約書を取り交わし記念写真を撮らせてくださること

☆大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀のかた

~~~~~~~~~~~~~~~

 

もし2頭や3頭で希望してくださる方がおられたら、大歓迎です!

 

 

1歳3ヶ月・・まだまだこれからの仔猫です。

20年も生きる子も今は沢山いますからね。

 

 

20年後まで一緒にいるイメージをした上で

お申し込みくださると嬉しいなと思います。

 

この子たちをどんどん大きくしていってくれる

楽しいずっとのおうちを探してあげたいな~と思います。

 

 

 

デカ猫ちゃんたち、見ているだけで幸せになれますよね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ずっとずっとの楽しいおうちが見つかって

 

もっともっと幸せになれますように♪

 

 

皆様にとって楽しい週末になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします


 

 


エイベットのHPはこちらです


エイベットONLINE SHOPはこちらです


***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師橋本知也が設立した非営利団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。


sokosta@avet-m.osaka.jp

エイベット 相談窓口 担当者 碓井(うすい)

 

 

*里親募集につきましては、全て代理募集となっておりますので

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です。