2016年09月29日(木)

受注再開&割引セールのお知らせ

テーマ:ブログ

大変ご無沙汰しております!

 

●まずは少し遅くなってしまいましたが、開店6周年記念割引セール開催のお知らせです!

 

今回の内容は「期間限定!フレット交換工賃大幅値下げ!」です!

 

通常税別基本料金「28000円(アコギは36000円)」のところを・・・

「20000円(アコギは28000円)」にさせていただきます!

かなりお得にフレット交換をできるチャンスです!

 

※当店に在庫している国内外10種類のフレットの中からお好きなフレットをお選びいただけます。もちろんフレット代も料金に含まれます。

 

フレットは「消耗品」です。フレット交換は、車のタイヤ交換と一緒で、いつかは必ずやらなくてはいけない作業です。また、違う形状のフレットに交換することで弾き心地や音色を変えることもできます。しかし、フレット交換はそこそこお金がかかる作業なのも事実。よって今回のキャンペーン中がチャンスです!

 

期間は2016年12月末まで、今年いっぱい開催します。年内受注分はすべてサービス価格で交換させていただきます!!

 

※状態により、同時にナットの交換が必要な場合がございます(+5000円)。

※ステンレス等の特殊なフレットの場合は加算がございます(6000円~)。

※バインディング付の指板の場合は3000円の加算になります。

※メイプル指板で塗装が必要な場合は別途塗装料金がかかります(10000円~)。

※納期は約2週間とさせていただきます。(塗装有の場合は1か月)

※上記料金のほかに、別途消費税がかかります。

 

 

 

●続きましては、大変お待たせいたしました。オーダーメイドギター&ベースの受注再開のお知らせです!

 

今現在製作中のギターがまだ何本かございますので、実際の製作に入れるのは数か月先になりますが、受注は再開させていただこうと思います。お見積りは何度でも無料ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。

 

まことに勝手ながら、受注に関してひとつだけ事前にご了承いただきたいことがございます。それは「納期」に関してです。

 

開店当初は正直それほど忙しくなかったので割と短い納期で完成させることが可能でした。しかしながらお陰様で今では日本全国から多くの修理作業依頼をいただいており、オーダー品を「すぐに完成させる」ことが難しくなりました。

 

当店オリジナルの「モダンビザール」に関しましては、他の作業と並行して進めやすいようにいくつもの項目を簡略化できる設計にしてあるため比較的早く製作することが可能です。

 

しかしフルオーダーの場合は大変申し訳ございませんが、かなりお時間をいただくことになってしまうのが現状です。もちろんなるべく早く完成させてお手元にお届けするために努力はいたしますが、「一切の外注無しで」「夫婦二人だけで」「じっくり丁寧に」「それでいてお求めやすい価格で」製作するとなると「早く」完成させることが大変難しい状況になってしまったのが現状です。

 

そんな現状にも関わらず、今現在製作中のギターの中には、1年以上もお待ちいただいているお客様が数名いらっしゃいます。皆様がご理解を下さり、お待ちいただいておりますが本当に申し訳なく思います。そしてそのような状況にも関わらずご理解をいただき、それでも当工房に依頼をしたいと言って下さるお客様がたくさんいらっしゃり、受注再開を待っていてくれていることにとても感謝しております。

 

そのようなお客様からのありがたい声にお応えしたいこと、そして現在製作中のギターの製作予定の目途がある程度たったことで受注を再開させていただくことにしましたが、上記の理由で「お急ぎのご注文」にはお応えすることができません。そして他の作業との関係で納期が前後することが今後も考えられます(ギターの製作難易度によって、1か月でできるものもあれば、半年以上かかってしまうものもあり、納期はご注文内容によって異なります。今後は1年以上お待ちいただくことはないと思います)。

 

よって、まことに勝手ではございますが当分の間は「納期に余裕をいただける」場合のみ、ご注文を受けさせていただきたいと思います。

 

当工房は、お客様のご要望には極力お応えできるよう努めております。デッドコピー品の製作や露骨なアーティストモデルの複製などの「法やモラルに触れるもの」以外は基本的に何でも作ります。実際に「他の工房さんで断られた」というような内容のギター製作や大胆なな改造、重症な修理なども数多く行ってきました。そのような「何でも聞いてくれる、何でもやってくれるお店」としてご利用いただいている、そして僕たち夫婦二人だけで製作してきたギターを実際にご愛用いただいている日本全国の多くのお客様のためにも今後もこのスタイルを変えることはできません。ご理解いただければ幸いです。

 

大変長くなってしまいましたが、上記の理由により、今後のオーダーメイド受注の際には納期に関してご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。お待たせする分「長いあいだ待って良かった」と思っていただける「ご期待以上」のギターを製作すべくこれからも頑張ります。皆様のご注文を心よりお待ちしております。

 

アヴァンチュールギターズ 川越

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アヴァンチュールギターズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。