Aventura Kawaguchi Futsalチームのブログ

アヴェントゥーラ フットサルのブログ


テーマ:
こんばんはキラキラ
#21せいです照れ

今日のリーグ戦は、沢山の方に力をいただき勝利することができました!
本当にありがとうございました!!

県リーグは残り1節となりました。
ベストが尽くせるよう、良い準備をしますサッカー


私事ですが…

ちょうど1ヶ月前に誕生日を迎えましたおねがい





誕生日前に友達がこんな飾り付けを虹






友達の子ども達がこんなメッセージをえーん

おば…お姉さんなんでも買ってあげたくなっちゃうじゃん(´-┃


そして誕生日当日は、新旧aventuraメンバーに祝ってもらいましたバースデーケーキハート
幹事は私だったことはここだけの秘密ですちゅー


最後に!!

ブログでも案内させていただきましたが、Aventuraではメンバーを募集しております!!

9/1に練習会を開催しますので、興味ある方は是非ご参加ください!
お待ちしていますニコニコ

http://s.ameblo.jp/aventura-futsal/entry-12190952259.html?frm=theme




夏の夕方っていいですね花火
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

8月21日に行われました

平成28年度 第13回埼玉県女子フットサルリーグ 2016 第5節

試合結果をご報告させていただきます。

 

vs デールさいたまレディース

【結果】

-

 

得点者

#14 河村瑞紀 ×1

#11 青山明日香 ×1

オウンゴール ×1

 

たくさんの応援本当にありがとうございます。




次節は

9月11日(日)

@宮代町総合体育館

12:00キックオフ

vs. OMIYA ESQUILO 女子




となっております。




今後とも応援よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aventura川口 女子futsal 練習会開催
 
Aventura川口では、今季または来季に向けてメンバーを募集しております。
チームを探している方、興味のある方のご参加をお待ちしております。
また、10月、11月にも予定しております。詳細が決まり次第、ブロクにて連絡致します。
 
所属:埼玉県女子フットサルリーグ
練習日:月曜日または火曜日 川口市内体育館
    他週1回程度 練習(川口市近郊)or練習試合があります。
 
募集対象:
女性
フィールドプレーヤーはサッカー又はフットサル経験者
ゴレイラ(GK)は経験問いません
 
日時 2016年 9月 1日 木曜日 20:00-22:00
場所 川口市内(場所等詳細は、決まり次第ご連絡致します。)
参加費 1000円
 
●お申込み方法
下記をご記入の上
までご連絡ください。
 
件名 「練習会参加 名前」 
(1)氏名(かな)
(2)生年月日
(3)住所
(4)電話番号
(5)サッカー又はフットサル歴・ポジション
(6)現・前所属チーム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。