Avensis hoPe ゆうひな日記

福岡でAvensis hoPeっていうバンドのDrやってます!
バンドで起こった色んな事件や出来事を書いていきまする


テーマ:
(/・ω・)/にゃーーー!































はいよくわかりませんね!キャラが半端なくブレました!ユウヒでっす!(。・ ω<)ゞ






























皆様この冬はどうお過ごしですか??こたつとみかんはちゃんとありますか?































ちなみに僕の家にはこたつなんてハイテクなものはございませんし暖房はあることにはあるんだけど・・・・

































暖房にがてなんですよねーーーー(´;ω;`)なんででしょうねーーー

































はいその気持ちはわかる!って人挙手!!!(*゚▽゚*)ノ
































しかも電気代もかかるしあんまり頼りたくないんですよ!頼ったら負けだと思ってます!































あ!気にせず使ってる人はごめんなさい!































苦手じゃない人は全然使ってください!風邪ひいたらたいへんですよ!(´・ω・`)


































ってこんなこと書いてますけど、見てくれてる人ってそもそもいるのかな…?

































まぁそれでもいいんですけどね・・・・(´・ω・)ショボーン




























/(^o^)\ツライ!!!!!!
































そもそもブログを書かなかった僕が悪いんです!!!うん!自分がわるい!































今年こそは…!ちゃんと更新していくぞーーーー!!!(´Д`)ノ


































あ・・・そおいえば映画の続き(前のブログ参照)はよっ!はよっ!!!って言ってくれてた人もいたなーー































見てくれてるんだ!と思ってすごくびっくりしました!!!(´・ω・`)
































えっと・・・それは時間あるときに書いていきたいと思います!
































ごく少数だと思うけど楽しみにしてる人はまっててね!!(*゚▽゚*)





































( ノ゚Д゚) よし!




































ご飯の支度でもしよーー今日なに作ろうかなーーーー



































もし女性の方でなにかオススメのレシピとかあったら教えて欲しいです!料理するの好きなんで!


































お菓子とかもつくるよ!!!!!

































これが女子力ってやつですね!!!(。・ ω<)ゞ






































意外な一面を見せようとして頑張った結果すごく気持ち悪いキャラになったユウヒでしたーー(。・ ω<)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おめでとうございます!!!(*゚▽゚*)大分遅くなったけどこれからもよろしくお願いします!!(๑≧౪≦)てへぺろ

























よし!新年だし去年悪かったところを反省していこうと思う!























ブログ更新しないこととかブログ更新しなことと・・・























あっ!あとは























ブログを更新しないことですね!!(*゚∀゚*)

























マジですいません(´;ω;`)

























楽しみ(?)にしてくれてる人もたくさん(?)いると思います!!


























今年はマジで更新していこう・・・・ゆーじたんにも怒られたくないし・・・(´・_・`)




























しかもあまりにも更新しなさすぎてパスワード忘れてたんですけどね!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡










































そう去年はワンマンとかもあったし大変忙しいかったなーー1年があっという間!

























ワンマンに足を運んで頂いた人ありがとうでした(*゚∀゚*)一人一人ありがとう連絡したんですけど、まだ俺のところに連絡きてねえよ!!という方は教えてください土下座します。



























3月にはPVも出るしめちゃくちゃ楽しみやっちゅうねん!(倖田來未風に)























みんな見てくれたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
























こんな僕ですが今年もよろしくお願いします(*゚∀゚*)ゆうひでした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




別に重大でもないんですけど、やっと携帯変えますたヽ(・∀・)ノ
































ただね…























使いづらい!(;つД`)























ほんとは前の映画ネタをぶっこもうと思ったのですが






























とりあえず慣れるまで無理!!(;つД`)

























なにこの文字入力難しいんですけど!!




















頑張って慣れて面白いネタをぶっ混みます!!


























今日はこれが限界なんで勘弁してください(つд;*)ゆうひでした!とりぁ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。