☆★しゃぶすき★☆ | Aveniretoile

☆★しゃぶすき★☆

暑い日が続いておりますが、そんな時こそ、温かいもの!?
大好きな西麻布のお店で、しゃぶすきを頂きましたラブラブ

その前に、鱧とじゅんさいの梅肉和えナイフとフォーク
{5725326A-B21E-4499-B3B5-A7F6E4EFE770:01}

夏らしくさっぱりと、前菜にピッタリドキドキ



主役のしゃぶすきアップアップ

{52A01BCC-600E-414A-BC75-B1FC194BEF21:01}

たっぷりの白髪葱をお肉で巻いて、卵と絡めて頂きますラブラブラブラブラブラブ


{F6EE37A7-BF04-4056-89B9-7202E7BCF43E:01}


このお店、焼肉屋さんなんですが、トマト鍋やカレー鍋、しゃぶしゃぶにしゃぶすきと、お鍋もとっても美味しいんですニコニコ音譜音譜



〆は、フルーツ盛りと、特製アイス最中ラブラブ
{78A538E2-80BA-4F14-9973-3825E85272A7:01}


お土産には、裏メニューのナポリタンをお願いして翌日の朝ご飯にドキドキ



夏バテ知らずなお食事でしたニコニコアップ




お食事の際の冷房対策には、新作のコットンパールカーデを早速愛用中ですラブラブラブラブラブラブ

{25038827-BA84-4500-A4E1-29FC70691203:01}



こちら、一部カラー、サイズが完売、全体的に品薄状態になっておりますあせる

プレフォールのコレクションをGETするには、今がラストチャンスですよビックリマークビックリマーク
ぜひ、お早めに…キラキラキラキラキラキラキラキラ