女性ホルモン講座感想 ありがとう私! | 岐阜 ニキビ改善 女性ホルモン 脳疲労改善 幅奈緒美

岐阜 ニキビ改善 女性ホルモン 脳疲労改善 幅奈緒美

アヴェニールプラスの幅奈緒美です。身体、心、思考、魂をトータルで整えていくことを目的としたサロンです。脳科学カウンセリングから自分と向き合い、自分の幸せを考え、人生を選択できるようにサポートしています!

おはようございます! 幅 奈緒美です。

先日、名古屋の素敵なサロンで、女性ホルモン講座をしてきました(^^♪←講座の感想もこちらから♡ウフフ


{DE5D7977-0BD3-4095-ABEC-36D60FA4F9E3}


セラピストの方にもわかりやすく、知識の再確認してもらえたらなぁ~と思いながら進めたいと思っています(^^♪

講座では私はイメージが大切だと思っているので、こんな図も作ったりして。 コピーして切っただけだけど(笑)

自分が説明しやすくしたいってのがあったりして・・・。(笑)

講座をしてくたびに何かアイテムが増えています(^^)


{88A247FB-AFBD-4611-9B11-0958ED925D0B}

模型もね、受精卵が子宮の内膜に着床しているところがちゃ~~んとあって、結構精密にできてるんですよ~~(^^♪


こんな風に私って産まれてきたんだなぁ~~(*^▽^*)

それってすんごいことなんだなぁ~~って


「私」を改めて見てもらえるきっかけになったらいいな~と思います。


体本体は、誰のためでもなく、自分の為だけに毎日動いてくれている。

心臓も肺も内臓、皮膚も全~~部。

自分の事を一番に守ってくれている。

人の事ばかり見て、考えている場合じゃない。

自分らしく生きようって、よく言われるけど、体は自分らしくいつも生きてるよ。

あとは、あなたの凝り固まってるのは、頭(思考)だけ~~~!

なんです(*^▽^*)


今日、受けてくれたアクセサリー作家のゆまちゃんからはこんな感想頂きました。


image


すっごくわかりやすい!って2回言ってもらえた~~(笑)

そして、「ありがとう私♡」

これ、すごい嬉しい~(*^▽^*)

これが体に染み込んだらOK~~!!なんです。

いっぱい触ってあげて、労ってあげましょう~~(*^▽^*)


子宮と卵巣の位置、わかったかなぁ~~?(笑)



セラピストの有ちゃんも、ず~っと、うんうんと頷いて聞いてくれて、とっても心強かった(*^▽^*)


真子ちゃんも、来てくれてありがと~~(^^♪


image


お昼はハンバーガー!!(*^▽^*) 最高でしたぁ~~!

美味しく食べれて、ありがと私♡


今日も素敵な一日に感謝します(^^)/


LINE@ サロン情報、美容、健康情報配信しています。

お友達登録お願いします(*^^*)
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
友だち追加

最後までお読み頂きありがとうございます。

愛知県一宮市 エステサロン&スクールのアヴェニールプラス 腸もみで体質改善、フェイシャルで小顔に!エステの楽しさ、体の健康と美容情報をお伝えしていく!幅 奈緒美でした。


腸もみで体質改善!体とお肌と心のバランスを整えるなら!
一宮市 エステサロン&スクール  アヴェニールプラス

image

メニュー&料金スクールサロンの雰囲気お客様の声アクセス
お問合せ・ご予約フォーム初めての方へ

電話でのご予約:0586-85-5475(10:00~21:00)
※留守番電話の場合はメッセージをお願いいたします。

愛知県一宮市三条(詳細はご予約の際にお伝えします)
営業時間 10:00~21:00 (不定休)
※施術中など電話に出られない場合もございます。留守電にメッセージを残して頂ければ、折り返しお電話させて頂きます) お客様は一宮市内からはもちろん、名古屋、稲沢、羽島、岐阜、などからもお越し頂いています。