まさかの衝撃新事実!

{163981AE-4540-4CA6-A316-EE00D9A102A7}

「お顔の肌の老化の原因は、年齢によるものではなく、その8割が紫外線による光老化」チーン滝汗

この知識はスタンダードなのでしょうか・・・

つまり寝るときにどんなに高いクリームを塗ってもパック
太陽が出ている時間帯にきちんと紫外線ケアができていなければ、
老化まっしぐらってことですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ゲローゲローゲロー

先日、
紫外線ケアについて勉強会をしましたメガネキラキラ


老化=年齢を重ねるから起こる現象だと思っていたら・・・
年齢が原因の老化は20%だけだそうです。
もっとも実年齢相応の肌質は「おしり」「二の腕の内側」など、普段日に当たらない場所らしいですよおいで確かに二の腕の内側の白くて柔らかい部分が、頬の肌だったらどんなに綺麗なんでしょう・・・おねがい

でも老化原因の80%の紫外線をブロックしていけば、
今より老化を80%遅らせることが可能ってことですよね(((ʘ ʘ;)))

完璧に紫外線を防ぐために、まず紫外線の知識から勉強していきましょう!ムキー
何を選べばいいかがわかってきますプンプン

あ、でも、一気にばーーーーーって解説してもきっと途中で飽きてしまうのでドクロ
連載形式にしますOKOK

まず今日は、
「老化の原因の8割は紫外線のせいだった!」ってことだけ、皆さんの知識に加えてくださいね!

次回は
紫外線の正体について暴いていきたいと思いますプンプン






AD