GW PartⅢ

さて三日目。

ちょっとグルメな1日。

リンクが貼れないので、じか書き。

むかむか。


お昼は葉山の蕎麦屋に食いに行くことに。

http://enjoymiura.sub.jp/gourment/japanese/j-09waka.html


ここはとってもお気に入り。

ちょうどドライブがてら行くのにいい感じです。

んでここを食べ終わったら、プリンを食いに行くのが

かなり定番(個人的に)

車で約10分ほど移動。


ということでプリンのマローウへGO!!

http://www.marlowe.co.jp/syoukai.html

横浜そごうの地下でも買えます。

でも海を見ながら食べるのがいいかと。

おいらは、いつもテイクアウトして、近くの

公園で海を見ながら食べます。


晩飯は相方とmilkbar+cafeで。

http://www.milkbarcafe.com/

ちょっと小洒落たバーです。

飯もうまいし。

ただ前、友人と行ってひたすら

テキーラを飲まされ続けた

苦い思い出もある店です(笑


ちょびっと湘南の美味しい店紹介でしたー。

AD

こんなカテゴリ作ったことさえ忘れかけてましたが(笑


今回は「ネクサス」というカフェを紹介。

自宅が近所なこともあって、結構頻繁に利用してます。

カフェと言いながらも食事とかがっつり食べれるし

かなり美味しいです。


店内も落ち着いた雰囲気でいい感じです。


個人的には晩御飯食べながら軽く飲みたい時に

使うことが一番多いかも。


【HPはこちら】

【紹介HPはこちら】

AD

新しいテーマ

思いつきで新しいテーマを追加してみました!!


お題は湘南の美味しい店


えっと個人的に美味しいと思う店なんで、

実際食べに行って違う!!等の苦情は

やめてくださいね・・・。


まあ湘南というと響きがいいので、書きましたが

実際は藤沢とか鎌倉くらいしか分かんないんで。


前フリがずいぶん長くなりましたが、今回は

藤沢駅北口の「チェツポ」と言うお店。


店内の窯で焼き立てで出てくる薄生地の

ピザは絶品です

こじんまりした店内も、とってもいい感じ。


HPはこちら

AD