PARTS OF ME

テーマ:

あまりにも一緒にいたから

君は僕のココロのヒトカケラだったよ。


失ってやっとそれに気がついて。


でも時間が経つにつれて

ゆっくりと小さくなったはずの

その傷なのに。


永遠に埋まることがないことを

不意の風が伝える。


でもこの痛みを抱いて

僕は生きていかなくちゃね。


AD

MOON LIGHT

テーマ:

色鮮やかな光に

慣れた目には見えなくなってる。


柔らかく白い光。


波間に一筋の道を作るよ。


もしあの道を通れたら

辿り付けるかな?


憎んでやまないあの人の下へ

愛してやまないあの人の下へ


AD

It's rainy dayⅡ

テーマ:

改札口を抜けたら雨が降ってた。


あの時と同じ。

凍えそうな冬のあの日。


傘を忘れた僕は、なにもかもどうでもよくて

降りしきる雨の中を歩き出しだよ。

冷たい雨は、僕の涙さえ切り裂くほど痛くて

ただ悲しくて。


でもね、今日の雨は温かかったよ。

僕は涙を流すかわりにちょっと

笑って歩きだせたよ。


ほんのすこし季節が変わっただけだけど

何かは確かに変わってゆく

AD

悲しい癖

テーマ:

扉をあける度、あなたを探す悲しい癖。


もうやめようと思っているのに

無意識に探してしまう。


あなたはもう僕には笑わない。

だから僕もあなたに笑いかけることもない。

お互い冷たい能面のよう。


いっそ永遠にあわないほうが幸せなのかもね。


でも気がつくと探している。

悲しい癖。