光陰矢のごとし

テーマ:
今週はなんだかあっという間に過ぎてゆくなぁ。。。

AD

人狩り

テーマ:

えー、正直暇なんです。。。

仕事ないんです。。。

社内無職なんです。。。


それをいいことに、ここ数ヶ月のんびりしてるんですが。


9月になってくると、なんだか社内の忙しさが増してくるんですわ。

結構、火を噴いてるプロジェクトがでてくるんですわ。


そんな時始まる恐怖の人狩り!!


「暇なやつはいね~が~、暇なやつはいね~が~」


まるでなまはげの様に現れる人狩り。。。

見つからないようにしないと。。。


見つかったら馬車馬のようにこき使われます。

怖いよー。

AD

気がつけば

テーマ:

もう9月ですねー。

すっかり更新を怠ってました。。。

MIXIはほぼ毎日更新してるのに。。。

と言うわけで、ちょっと反省。


ちょっとずつ更新しますね。

あ、でもMIXIやってる人がいたら

メッセージ欲しいです。

AD

そのネーミングは・・・

テーマ:

コンビニで発見!!











えー、さすがに買えませんって(笑

オトコ香る」って・・・。

そのネーミングはいかに・・・。


確かにインパクトはMAX!!

一発で商品内容もわかるし!!


しかしこれをレジで出す勇気は

おいらにはなかった。。。

一度試しては見たいけどね。


でも「オトコ香る」はなしだろー。


じゃあなんならいいんだと言われると

難しいね。

Men's Parfum」(英語とフランス語つーのもどうかと思うけど)とか

Men's Scent」とか「仄かに香る」とか・・・。


だめだ・・・。センスない・・・。


でも多分、”オトコ”って部分が嫌なんだろうな・・・。


何かいいネーミングないですかね??


【詳細はこちら】