1月も半ばになってなんなんですが、

おめでとうございます(笑


ずいぶん更新できてませんが、

更新しようとはしてるんですよー。


でも記事が消えたりなんやらで

更新できず。

イラッとしますな。


というわけでちょびっとずつ

頑張りますんでよろしくお願いします。。。

AD

苦情

テーマ:

あのね、記事書くときにamazonで画像を取ろうとするじゃん?

ボタン押すじゃん?


ログイン画面がでるんだよね?


これ、結構頻発するんだよね。。。


気がつくと直ってるし。


やだなー。

・・・。

テーマ:

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
  ★見た人はミンナやるバトン☆
  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■ステータス
HN:AVEC TOI
年齢:31
職業:SE

病気:なし
口癖:無理
【靴のサイズ】:27
【両親はまだ結婚してる?】:形式上
【兄弟】:姉
【ペット】:無

■好きなもの
【色】:黒 
【番号】:4
【動物】:犬
【飲みもの】:ポカリ
【本】:ミステリーとか歴史ものとか
【花】: 沈丁花(匂いがね)

■質問
【髪染めてる?】:ちょびっと茶
【髪の毛巻いてる?】:巻かないだろ
【タトゥーしてる?】:してない
【ピアス開けてる?】:左に1個
【カンニングしたことある?】:そんな勇気なし。
【お酒飲む?タバコ吸う?】:お酒ちょびっと、タバコ1日1箱
【ジェットコースター好き? 】:結構苦手
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】:城に住みたい
【もっとピアス開けたい?】:あと1つか2つなら
【掃除好き?】:死ぬほど嫌い
【ウェブカメラ持ってる?】:なにそれ?
【運転の仕方知ってる?】:車とバイク。
【コンピューターから離れられる?】:仕事上無理
【殴り合いのケンカしたことある?】:ほぼない
【犯罪犯したことある?】:軽犯罪程度で
【お水/ホストに見間違えられたことある?】:ないね
【嘘ついたことある?】:結構
【友達とキスしたことある?】:思い出したくもないが1度だけ
【誰かの心をもてあそんだことある?】:たぶんない
【人を利用したことある?】:小さいことでなら
【使われたことは?】:ある
【浮気されたことある?】:ある
【拳銃を手にしたことある?】:モデルガンなら

■今現在
【今着てる服】:スーツ
【今のムード】:帰りたい
【今のテイスト】:?? 
【今のにおい】:加齢臭?
【今の髪型】:いつもどおり
【今やりたいこと】:現実逃避
【今聞いてるCD】:無音 通勤時はELLEGARDEN率高し
【一番最近読んだ本】:出口のない海
【一番最近見た映画】:ナイトオブザスカイ(痛恨!)
【一番最後に食べたもの】:昼飯の弁当
【一番最後に電話でしゃべった人】:おかん
【ドラッグ使ったんは?】:ない
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】:いる
【初恋覚えてる?】:幼稚園の文子ちゃん(らしい)
【まだ好き?】:亡くなった(らしい)
【新聞読む?】:流してよむ
【ゲイやビアンのともだちはいる?】:いない
【奇跡を信じる?】:信じる
【成績いい?】:中学生までよかった。
【帽子かぶる?】:ほぼかぶらん
【自己嫌悪する?】:結構
【なんかに依存してる?】:してない
【親友いる?】:いる
【身近に感じれる友達いる?】:いる
【自分の字すき?】:名前は好き
【見た目気にする?】:6割
【ファーストキス】:高1
【一目ぼれって信じる?】:信じるか信じないかなら信じる。するかしないかならしない。
【ビビビ!を信じる?】:信じるか信じないかなら信じる。感じるか感じないかなら感じない。
【思わせぶりははげしい方?】:No
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】:踏み出してから考える。

■自分のこと
【よく物思いにふける】:妄想しすぎと言われる
【自分は性格悪いと思う?】:かなり
【いやみっぽい?】:結構。でもあんま根にはもたない。
【天使?】:ではない。
【悪魔?】:黒い羽は生えてる。
【シャイ?】:だったりもする。
【よくしゃべる?】:仲良くなれば。話が合えば。
【疲れた?】:結構

▼好きなタイプを外見で答えよう!
顔 :かわいい感じがよし。
身長:あんま気にしない。
服装:結構男っぽいの好きかも。あんまフェミニンなのは苦手かも。
職業:人に言えるものなら
性格:活動的だけど控えめ
髪型:絶対ストレート!!
色 :黒か茶なら?

▼年上が好き?年下が好き?
年上は苦手。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい:掃除
して欲しくない:浮気

▼今までの恋愛の中でこの人はタイプだったなという人
 かっこいい人


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 母性本能の強いタイプ(だと思う)


▼どっちのタイプかで答えてください

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ
   基本甘える

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ
   基本尽くされたい

(3)嫉妬するタイプor嫉妬されるタイプ
   地味に嫉妬する

●財布はどんなのを使ってますか??
 ポールスミスの黒いの

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 ドコモの700系

●使ってる携帯ストラップは??
 使ってない

●手帳持ってますか??
 もたない

●バックはどんなのを使ってますか??
 基本手ぶら

●[バッグ]の主な中身は??
 財布、携帯、タバコ、iPod、鍵


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
 財布、携帯、タバコ

オンライン/オフライン

テーマ:

ネットでの知り合いが実生活の友人になったことってありますか?


そんなことを考えたのは、ある一言。

「知り合いに見られてると思うと書きづらくない?」


MIXIだと、実生活の友人関係がベースになってるから

ほぼ顔も性格もわかる人が多い。

だから対人関係の愚痴とか、あんまり書けないっていうのもあるけど

かなり気楽にかけるっていう部分もあります。


でもこっちのブログだと、見てくださってる人達って

まったくどんな人か知らない人が多かったりします。

結果として、自分の意見を強く書くことはできないけれど、

逆にまったく実際の生活に影響がないから、

好きなことがかけたりする訳で。


どちらも一長一短なんですけどね(笑


自分の中で、ネット上の知り合いは決して実生活に

関わってくることはないと思ってるから、

こう思うんですけれど、違うのかな??


というわけでちょっと聞いてみたくなりました、冒頭のお題。

どうなんでしょ??

ちょびっと怖い話

テーマ:

俺宛に送られてきた郵便物を見てて

ちょっと気になる記事発見!!

「都市伝説」

口裂け女とか人面犬とかの類ですね。


気になるのをいくつかピックアップ。

(wikiにリンク張ってます)


ドラえもんの最終回

これ、よくメールで回ってきてましたねー。

ものすごい切ない終わり方のやつ。


『テケテケ』

これは高校時代に出るって話でしたねー。

どこの学校にもでるみたいだけど(笑


首無しライダー

これも高校時代に聞きました。

場所は七里ガ浜だったけど。


ピアスの白い糸

あ、これピアスあける時、ちょっと

ホントだったらどうしようと思いました(笑


『ミミズバーガー』

よく聞きましたねー。1978年から言われてるとは

ずいぶん長い話です。


知らなかったのが、『赤い紙、青い紙 』『杉沢村伝説

前者は1950年頃から、後者は2000年頃からの

ものらしいです。


あ、『サザエさんの家 』は結構近所だから見に行ったなぁ・・・。

夜中に。あれは怖かった。。。


あと某女性アイドル は、うちの姉貴の後輩でした・・・。


こんな話がでてくるなんて夏は近いなー(違う?)