LOAD OF THE RING

テーマ:

どーしてもやってみたかったんだよねー。


ポニーキャニオン
ロード・オブ・ザ・リング

ロードオブザリングを一気に見る!!

TOTAL13時間くらい?

いやー、長かった。。。

死ぬかと思った(笑


でも確かに原作の雰囲気を忠実にだしてて

いい映画だったかも。。。


お勧め度:★★★★

ちなみに一気に見ることはお勧めしません(笑

AD

ナイト・ウォッチ

テーマ:
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ナイト・ウォッチ NOCHNOI DOZOR 特別編

なんかの映画の予告編で見て気になってた作品。


光と闇。かつて争った彼らも、ここしばらくは休戦状態になっていた。

そんななか生まれてくる異種と呼ばれる人々は、光か闇を選択し

お互い協定を守りながら生きてきた。

光の戦士を選択したアントン(コンスタンチン・ハベンスキー)だったが。。。


んー、この世界観は結構好きなんだけどなー。

「マトリックス」「アンダーワールド」「ブレイド」みたいな感じなんですが。


いかんせん主人公がダサい。。。

そして弱い。。。


なんだかちっとイライラします(笑

もったいないなー。

これがロシアで大ヒットつーのもどうかと。

ちなみに続編はハリウッドで作られるらしい。

さてどーなる??


お勧め度:★★

AD

人狩り

テーマ:

えー、正直暇なんです。。。

仕事ないんです。。。

社内無職なんです。。。


それをいいことに、ここ数ヶ月のんびりしてるんですが。


9月になってくると、なんだか社内の忙しさが増してくるんですわ。

結構、火を噴いてるプロジェクトがでてくるんですわ。


そんな時始まる恐怖の人狩り!!


「暇なやつはいね~が~、暇なやつはいね~が~」


まるでなまはげの様に現れる人狩り。。。

見つからないようにしないと。。。


見つかったら馬車馬のようにこき使われます。

怖いよー。

AD

FOUR BROTHERS

テーマ:
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
フォー・ブラザーズ 狼たちの誓い (HD-DVD)

誰にも引き取られなかった4人の子供たち。でもある老女が彼らを兄弟として育てた。

しかしその母が、事件に巻き込まれて死んでしまう。

人種も違う4人の兄弟が、彼女の復讐に立ち上がる!


予告編がかっこよかったんで借りてみたんですが。。。


まあ、予想通り。

あんまりひねりもございません。

すごい面白いとは思わないけれど、結構よかった。

銃撃戦は結構すごい。


もっとヒューマンドラマっぽい流れを想定してたんですがねぇ。


お勧め度:★★★


UNDERWORLD2

テーマ:
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション

期待してたのに!!


と言うわけで実は劇場にも行こうかなくらいの

勢いで楽しみにしてたこの作品。


前作で吸血鬼の長老ビクターを討ち果たしたセリーン(ケイトベッキンセール)だったが、

彼女は狼男と吸血鬼の混血となってしまったマイケル(スコット・スピードマン)と

ともに、蘇ったもう一人の長老マーカスに追われることに。マーカスの狙いとは?


えー、前作では明らかにされなかった過去の話をベースに

なんだか壮大なストーリーになってます。


相変わらず映像はとてもきれいです。

個人的にはかなり好みです。

ケイトベッキンセールも相変わらずきれいです。


しかし!!

前作とは、まったく違うのはセリーンのアクションシーンが激減!!

男どもの肉弾戦多し!!

期待してたのは、セリーンのクールな銃撃戦なのに!!

前作の「Blade」のような世界観で「MATRIX」みたいなアクションが

大好きな人には、かなりお勧めできません。。。


ショックだったなー。

まったく。。。

あ、前作の直後から話はスタートするんで

前作見てないときついかも。


お勧め度:★★

気がつけば

テーマ:

もう9月ですねー。

すっかり更新を怠ってました。。。

MIXIはほぼ毎日更新してるのに。。。

と言うわけで、ちょっと反省。


ちょっとずつ更新しますね。

あ、でもMIXIやってる人がいたら

メッセージ欲しいです。