恋愛バトン

テーマ:

蝶蝶雲さま のところからバトンもらってきやしたっ!!

これ結構恥ずかしいかも。。。


Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型
⇒ストレートじゃなきゃいやです!(きっぱり) あと、おでこをまるっと出す髪形もダメです。

     意味不明だねって言われますが、なぜかそこだけは譲れません(笑    

顔  ⇒笑った顔が優しい人が好きですねー。
体型⇒細めの人が好きです。
身長⇒気にしません。175の人と付き合ったこともあるし、147の人とつきあったこともあるんで。

服装ROCKな感じで(笑 結構ボーイッシュな格好とかかっちりした格好がすきかもしれないです。

あんまり色が多い服とかは苦手かも。自分が単色好きなんで。
職業⇒こだわりません。あ、でも人に言えないっていうのはちょっと・・・。

性格⇒優しい人。あまり自分が自分がって言わない人。好奇心旺盛な人。


でもあくまでタイプなんで、実際付き合う人は全然違ったりするんですけどねー。

Q2 年下が好き?年上が好き?

どちらかというと年下かな?

でもあんまり年齢が離れてない人がいいかも。

年上はどうなんでしょう?

年上の女性で親しい人なんていないんですよねー。


Q3 タイプの芸能人は?

ここ要注意だっ!!!

下手なこと書いたら引かれるぞ!!!

ここは見た目だけって割り切って。

・・・。

・・・・・・・。

思いつかん。

あ!!!ゼクシィのCMの時の加藤ローサには

やられたかも。

でも後で年齢知って衝撃だったしっ!!



Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。


して欲しいこと  ⇒共通の趣味を作って欲しい。(スポーツや音楽や映画や本)
して欲しくないこと浮気(あたりまえだっ!!(笑)

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
  という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

プレゼントに、すごいセンスを感じた人。

センスの良い悪いじゃなくて、ものすごく自分の好きそうなものを

ピンポイントで当ててくれたんで。

それだけじゃなくて、自分の服装やライフスタイルに影響を与えた人。

すごいなーって尊敬してました。

やっぱり、尊敬できるって重要ですよね。


Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

甘え上手な人。

ものすごい好きってアピールしてくれる人。

話をすごい興味を持って聞いてくれる人。

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

尽くしてくれる人かな?

でも束縛もすごいするって人。

なぜでしょ??


Q8 あなたはどっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?

⇒甘える方ですねー。確実に。

 でもいつも甘えてるわけじゃないんでっ!! 

 んー、でも甘える方かなー、やっぱり。
つくす?

⇒結構つくすと思うんだけどなーって言うと

 友人には最初だけだろっ!!と激しく突っ込まれます。

そんなことはないんだと思うんですが。。。

嫉妬する?

⇒ええ、かなり。

  でもあんまり態度には出しません。

  だまって拗ねます(最悪だ・・・。)

  ただし、誰とどこに行くのか詮索するとか、

  携帯電話のチェックとかは、絶対しません。

AD

ANTHEM(SINGLE):ZEBRAHEAD

テーマ:

2/22にZEBRAHEADの新譜、「BROADCAST TO THE WORLD」が

発売されますねっ!!


という訳で公式(こちら )で収録曲「ANTHEM」のPVを期間限定で

フル試聴できるみたいです。

(ものすごく分かりにくいから要注意!!TOPICSの一番下)

やっべー、テンション激アガリ!!!

Voが入れ替わったんでどうかなって思ってたんだけど、

新しいVoの方が好きかも。

さらに前もアルバム、「MFZB」はちょっとシリアスな感じだったんだけど

今回はその前のアルバム「PlayMate of the year」を思い出させる

とってもキャッチーでオバカな感じだよっ!!!

PVもかなりきてるし(笑

ビール片手に、めっちゃ踊ってるオヤジが最高です!!


一昨年のサマーソニックで見たんだけど、

よかったんだよー、ホントに。

すっげえ楽しかったから。

やっぱ、PUNKSPRINGで見なきゃ!!


ゼブラヘッド
MFZB

「Into You」がとっても名曲。

でもちょっときっちり作られたPUNKアルバムって感じで

個人的には前作の方が好き。


Zebrahead
Playmate of the Year

個人的にはこっちがおすすめ!!




AD

またしても!!

テーマ:

本日はサークルの友人の結婚式。

パークハイアットのロビーってのにも

びっくりしたんだけど(笑


問題は二次会。

恒例のビンゴ大会!!!

またしても当てちゃいましたっ!!!

「i-Pod」!!!!

前回の先輩の結婚式では

任天堂DS当てちゃったし!!!

こんなとこで運使ってる場合じゃないって!!!


という訳で、i-Podは持ってるからいらないよんと

幹事に返したら、ディズニーランドのチケットになって

返ってきました。。。


ディズニーランドかー。

ネズミ帝国か。。。

まあ期限は一年あるんで

よく考えますわ(何を)


実は大学時代の彼女が来てたんで

だいぶテンション下がったんですがね、実は。

だってー、何を話せばよかったんだろうね?

もちろん一言も会話してませんが。。。

PUNKSPRING!!

テーマ:

やばい!!すっげえ気になる。

PUNKSPRINGってイベント。

4/1(土)に幕張メッセでやるらしい!!


出演バンドがとってもいい感じ。

日本のバンドでは、BEATCRUSADERSELLEGARDEN

がでるみたいだし!!

SUGERCULTZEBRAHEADみたいし!!

BAD RELIGIONMXPXにも興味津々!!


あとはちょっと聞いたことがないから、要CHECKだねっ!!


チケット取らなきゃ!!!


テンション上がって妙に!!が多くなってしまいました!!!!


【公式はこちら




アナログ??

テーマ:

自分ではアナログな人じゃないと思ってます。

電化製品とかで、あんまり苦労したことないし。

そんな俺の唯一苦手な電化製品。


それは電子レンジ!!


とっても苦手。

基本的に使うことナシ!!

なんか怖いんだよー、爆発しそうで(笑

みんなにありえないって言われるんですが。


だって卵入れると爆発するんでしょ?

アルミ入れると火花散るでしょ?

ワンカップとかふたが飛んだりするんでしょ?


危ないよー、そんなの(笑


最近、またしても仕事のせいで

帰りが大体1:00~2:00くらいになるんだけど、

置いてある晩飯を、レンジでチン!てできない。。。

かならず火にかけて温めます。

なんで肉とか黒焦げになるんだよねー。

だから使えるようになりたいんですが。。。


いや、使ったことがないわけじゃないし、

コンビニでバイトしてた時は、お弁当を

温めるので必ず使ってたんだけど。

なんで、コンビニの弁当を温めたりするのに

使うのは、全然平気。


でも他のに使うには、やっぱり怖いな。。。

St Valentines Day

テーマ:

すっかり今日がバレンタインなんて

忘れてました。。。

まあ、バレンタインデーなんて

お菓子業界の陰謀だからね(笑


いや、ひがんでないっすよ(小力風に)


もう今は、特にサプライズがあるわけじゃないから、

別に気にならない日ですが、

やっぱり学生の時は、ちょっと気になる日でしたねー。

特に彼女がいないときには。

だって、突然告白される可能性だってあるわけじゃない?

「先輩、これ貰ってください」

みたいなー。


・・・。

ちょっと書いてて恥ずかしくなってきた(笑

つーかなんで後輩なんだ??

まあ、ベタなシチュエーションだよね。

現実的には、あんましないと思うんだけど。

でも憧れましたね(笑

だから男子のテンション若干上がり目だったり

するのが懐かしい思い出だね。

下駄箱の扉開けるのにドキドキするとか、

机の中を捜してしまうとか。。。


残念ながら、チョコと同時に告白なんて

されたこともありませんが。。。


あ、でも高校生の時、すっごい素敵な子と

仲良くなった時があって、その子が

机にチョコを入れておいてくれたとき、

ものすごい嬉しかったねー。

嬉しすぎてそのチョコは食べれなかった(笑

ちなみに、その後その子の彼氏に

ばれて大惨事が起きたという苦い思い出でも

ありますが。。。


あと、ホントにチョコを渡すための列ができる

男の子がいるんだっ!!ってことも知りましたねー。


そんなこんなで(どんなだ??)

やっぱりバレンタインデーは大事な日だなと。

女の子はちゃんと好きな人にあげて欲しいなと。

格言:たかがチョコレート、されどチョコレート


あ、おいらにくれてもいいですよ。

でも義理とかはいらないですからー。


あま~い思い出があったら教えて欲しいなっ!!

(苦い思い出でも可だけどねっ!!)

Smoking

テーマ:

彼女/彼氏がタバコを吸うのってどうなんでしょうね?


自分、ヘビースモーカーなんで、自分の彼女が

タバコを吸うことについては、なんも言わないです。

昔は、絶対吸うなっ!!って思ってたんですが(笑


まあ、正確に言うと

「女友達が吸ってるのは気にしないけど、

 できれば彼女には吸って欲しくないなー」

ってとこです。

勝手っちゃ勝手なんですが、世の中の男は

この意見が多いんじゃないかなーなんて思います。

女性もそうなんでしょうが。


なんか以前もタバコネタ書いたなーって

思ってたらありました(笑

忘れるって怖いねー。


加○ちゃん謹慎だしねー。

というかこれが書きたかった(笑

タバコは20歳から!

Lucky OR Unlucky??

テーマ:

自分、通勤は東海道線。

ご存知の人は、分かると思いますが、

駅間がいじょーに長い。


さらに、大体今は1時間位乗ってるんで、

座れるか座れないかって結構

死活問題だったりします(笑


おいらの乗る駅だと、大体座れることなんか

ないんで、誰の前に立つかって重要。

座ってる人で、早めに降りそうな人を

見つけてその人の前をゲット!!


でも今日は外れでした。。。

東京駅まで降りないとは。。。

あのおばちゃんやるな。。。。


ということで今日はUnluckyDayだな