ミダスタッチ・・・触れた物は鉛から黄金に変える手法の事。

事務のお仕事とセラピーをやっています。
活動エリアは吉祥寺です♪


テーマ:
2月に行った東南の旅行風水の毒だしがありました。

①携帯が突然壊れかけた。
→勝手に電源落とし始めたり、文字入力不可、充電も一時間で100%→2%ショック!


②縁を切った人から連絡がきた。
→親戚ですが、周りからお金を借りまくる(全額返さない)人がいまして、
関わりたくないから、携帯の登録を消してましたが、知らない番号なので思わず出てしまいました涙

携帯の故障も修理にだそうとしたら、
もとの状態に戻り、バッテリーも安定。





親戚の疫病神おじさんは、私にはお金の話をせず世間話でおわりましたが、

解りやすい毒だしでした。

ピンク薔薇携帯=人とのやり取り、情報をえるツール
クローバー疫病神おじさん=風の気質なので、新しい縁が訪れる前の換気台風台風波

なのでした。

砂ぼこりがたち、そのあとスッキリする
イメージです。




効果がでる6月。
私にはどんな風が舞うのか楽しみです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あっという間に桜が満開に。

 

 

毎年言っている気がしますが、

桜は水毒(むくみ、ねたみ、不安、もやもや)を優しく

流してくれます。

 

淡いピンクはハートチャクラにもいいですよね。

 

※私はお花見の後すっごく怠くなったり、

過去の嫌な事を沢山思い出しちょっとキツクなります。

(好転反応ですね)

 

 

日々お花のある生活を送ると、

細胞にお花のエネルギーや持っている運が

ダウンロードされますので、アンチエイジングになりますよ。

 

お花を買い替えるのはお金もかかるので、

無理せず一輪でも大丈夫です。

 

 

一年間雨風、厳しい気候にさらされ続け、でも春には優雅で綺麗な姿を現す桜が大好きです。

 

 

ピンクエネルギーで包まれるこの季節の日本。

皆さんもいい春を楽しんでください♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3年と少し使っていたお財布が疲れてきた様子のため、

(お財布が金運を生み出すのは3年ほど)

次のお財布を買い、数日前に初期設定を完了させました。

 

※イメージ画像です♪

 

 

初期設定期間は9日間で、

その間いつもよりちょっと多めにお金を入れておいたり、

使った後は、同じ金額を戻したり・・・

お金の出し入れをお財布財布に教えます。

 

出費を覚えさせたくないから、9日間使わない!

となると、「出て行かないけど、入ってもこない」事を覚えてしまい、

循環しない子になってしまうので

大きな金額などはカード払いにしたりしてほどほどにした方がいいです。

 

もしポイント近くに経済的にゆとりのある方や、優雅な生活をしている方などいた場合は、

一万円札を交換してもらい、お財布に種銭として入れておくこともおススメ。

 

あと新しくお財布を使い始める際は、

雨や雪、台風など水に関する天気の時に初めて良いです。

(タイミングもあるので無理しないように台風

 

お金に関しては本当に沢山の方がメソッドを唱えています。

知識はあるし、色々試したのに現状は・・・・という方は

他にお金に対しての刷り込みや、何か邪魔をしている信念があるのかもしれません。

 

 

世界の常識として労働=収入ですが

空中からお札が出てきたり(主人が経験済み)^-^;

その他色々な手段で巡ってくるので

リッチな金運ウイルスが皆様にどうか蔓延天使の羽しますように。

 

金運石ノシトリン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。