今日も素敵な一日でした☆ | 心身すっきり明るく元気!ボディケア&タロット&オラクルカード占い&アロマ flamme(フラム☆黒川知美) 福岡 西鉄久留米駅から徒歩5分

心身すっきり明るく元気!ボディケア&タロット&オラクルカード占い&アロマ flamme(フラム☆黒川知美) 福岡 西鉄久留米駅から徒歩5分

福岡県久留米市(西鉄久留米駅から徒歩5分)
フラム☆黒川知美

☆内容
全身ほぐし
タロット&オラクルカード占い
スポーツアロマ・コンディショニング
リラックスアロマケア

情報紙セカンド12星座カード占いコーナー執筆

090-7134-3308
avec_flamme@yahoo.co.jp

(^_^)ありがとうございました。
素敵な一日でしたキラキラ
久しぶりにストレッチ教室を開催しましたが、参加者の方々ドキドキ皆様頑張っていらっしゃいました!
本当にありがとうございましたキラキラ(^o^)
私は今、体引き締め中!
増えすぎましたのでDASH!
あは!!

また明日!

あっ、明日はアロマキャンドル作り教室開催ですドキドキ
初めての場所なのでドキドキキラキラ楽しみです音符

おやすみなさい。。
ハッピーな夢を(~o~)キラキラ

フラム