太陽は輝き続けるのだろう…




おはようございます♪


6月に入りましたね♪



六月(水無月・みなづき)

雨がたくさん降る時季なのに”水の無い月”って、あれ? って
思いますよね。

「水無月」の”無”は”の”という意味があるらしいので、
「水無月」は”水の月”ということになります♪

日本人の感性スバラシイ♥


6月の英語表記『June-ジューン』も好きです(笑)

前にも書きましたが、
6月の花嫁さんを『ジューンブライド(英語:June bride)』って
言いますね。

6月の花嫁さんは、幸せになれるそうですドキドキ

『ジューンブライド…』この響きがなぜか好きなんです
幸せな花嫁さんになるために、6月に結婚してくださいね(笑)
(大きなお世話ですね(^_^;))






ここに、
幸せな花嫁さんになれなかった女性がいます

今日ご紹介する「The end of the world」・・・


※ 視聴されるときに
ヘッドホン装着してください。いい音で聴けます♪



Julie London-The end of the world

mansaku611 さんのチャンネルさんが公開(2009/08/17)
動画のリンク元です♪




"The End Of The World" 『この世の果てまで』
Skeeter Davis (スキータ・デイビス)1963. 原詞・訳詞

The End of the World 和訳

                   



この動画のモデルになった女優さん。
お名前のわかる方いますか?

動画の最後に、



「She was colled by heaven in March、2005」

ーー 彼女は2005年3月、天に呼ばれた(天に召された)ーー

と、記されていました…
26年と3カ月の人生でした…


わたしたちは、
だれもが明日が必ず来ると、信じて疑いません
自分には朝が必ず来るんだと…、 
わたしもそう思ってます。。疑ったことはありません…

しかし、
毎朝、目が覚めるのは当たり前ではない?

目覚めることができたなら、
それは、奇跡だと思うんです。 毎日が奇跡の連続。。




そう思うことで、
命がとても愛(いと)おしいものとなります

胸の鼓動(こどう)ドキドキ が愛おしく感じられます。。

そう思うことで、
他(ほか)の人の命も大切に思えてきます☆







































一人に一つの命…
限られた命を、


”Until the day to be called to heaven ”
~ 天に呼ばれる日まで… ~

精いっぱい生きたいですね♪






ほな(笑)…




       ペタしてね