2012-11-23 14:10:53

上下V型変形フレンチ アッシュカラー クリア抜きドットアート

テーマ:NAIL
昨日発売されたネイル雑誌 NAIL VENUS  掲載記事のBLOGはご覧頂けましたでしょうかsei

沢山の掲載に興奮冷めやらず帰宅帰宅

これまでネイルを作り続けてきたことを振り返ったりしながら

お家で雑誌を何度も見直し夜更かししちゃいました眠い

テンション上がって色んな新しいデザイン案が浮かんできましたsei

もっともっと色んなデザインを発信していきたいな~猫電波 茶トラ白


それでは先日御来店頂いたお客様sei★

当ブログを拝見頂き、AVARICE のデザインを気に入って頂けたということで御来店下さいましたスマイル

とっても個性的なデザインをご希望エル仕上がりはコチラこれ↓


代々木にあるネイル・ヘア・アートのお店”アバリス”AVARICEのブログ

今回使用したのはカーキ・ホワイト・ゴールドの3色ハート電球

上下から爪の中心に向かってV字を描くデザインが斬新キャー

中心のサイドはクリアで抜き、マットブラックのドットを配置しましたはーと

デザインが奇抜な分、ストーンアートは無し!!

左右中指だけホワイトを使ったのがアクセントになってGOODakn

アート感の有るネイルで楽しいお仕事でしたsei

さぁ今日もお仕事バリバリやりますよーaya

では次回ネイル紹介もお楽しみに~顔




AVARICE 店長 KAYO



AVARICE     ホームページにてネイル、ヘア、アート作品公開中 

↑チェック

是非見てみてネはぁと
アバリスのブログ     

【お店の詳細】

店名 AVARICE(アバリス) 

完全予約制 11:00~22:00
不定休
TEL:03-6276-3645
MOBILE:090-8849-3645
E-MAIL:info@ava-rice.com
HOMEPAGE:ava-rice.com     
ADDRESS:渋谷区代々木3-55-9-1F

最寄り駅は 


小田急線 南新宿または参宮橋駅 徒歩5分 


JR線または大江戸線 代々木駅 徒歩9分 


東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩15分


AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード