脱毛器が欲しいな

テーマ:
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【コンバンハ】゚+。*゚+。
だらだらコクリコ坂見てたらこんな時間だよ。
さーてお風呂に入ってさっさと寝ないとね。

明日っから三連休♪
何して過ごそうかな。
のんびり自分を癒すのもいいし、どこかに遊びに行ってもいいな。
ココで英気を養っておいて、また頑張って稼がないとね♪

私って買い物が好きなんだよね。
もちろんある程度は身の丈に合ったものしか買わないけど。
だけどあれ欲しいな~って悶々としてるのってすごいストレスなの。
だから欲しいものを欲しい時に買えるように、日々頑張ってるってカンジ。

この間もディズニー 充電 ソーラー 器を買ったの。
スマホとかの充電が出来るミッキーの耳ついた可愛いかたちなんだ。
友達にも可愛いねって好評で嬉しかったな。

買い物をした後誰かに認めてもらう幸せの瞬間が好きだから買い物がやめられないのかも。

それから今欲しいのは脱毛器 通販 限定のヤツ。
美顔器とかの機能もついててすっごい良さそうなんだ。
今ならセールで安くなってるし、絶対買いだと思うんだよね。

でもそれを買っちゃうと今月はちょっとギリギリの予感なんだよね。
そうすると急に欲しいってものが出来た時に対応するお金が無くなっちゃうと思うんだ。
それはちょっと避けたいよね。

だからプロミス 無利息ローン でお金借りようかなって考えてるの。
枠だけ作っておけば欲しいものが無ければ使わずに済むんだしね。
何も何百万とか借りるんじゃないんだから大丈夫だと思うの。

それで安心して楽しい時間を過ごせるんならその方がずっといいと思うのよ。
それにこれを買ったから頑張ろうとか、あれを買うために頑張るぞ!とか、そういう気持ちがあると生きていくのにも張りが出るよね。

うん、近いうちに申込み行ってこようっと。
じゃあね。
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
AD