AVANZAREマネージャーのブログ

アヴァンツァーレ赤羽のマネージャー書くブログです♪


テーマ:
私に夏休みなんて無いですが…

AVANZAREマネージャーのブログ-1


先日、お盆真っ只中の8月14日。


avanzare VS ジャスティ 戦の応援に!!


真夏の午後キックオフ……


暑さで倒れる人が……と思いきや曇りで風があって、思ったよりは良いカンジ…?



今回は正規マネージャーさんと色々お手伝いやってましたね。



それと、今回はビデオ撮影係としてずっと一番上のセンターよりモニター越しで皆を応援してました☆


AVANZAREマネージャーのブログ-2

村尾選手の両親の隣です。



モニター越しだと、誰が誰だか分かりません(笑)


後にテレビに繋いで見たら分かりましたが!



周りが騒ぎだしたりするとモニタから目を逸らしちゃってボール追ってなかったり、キャメラマンとしてはイマイチだったんだけど(。・ω・。)



撮影楽しかったのでまた機会があれば撮らせて頂きたいです(∩∇`)




そんな動画はどこかにUPされてるんですかね?
出来ればここに貼りつけて貰えますか(笑)?



AVANZAREマネージャーのブログ-3

あ、大事な結果は、勝ちました!

avanzare勝利です\(^O^)/




私事ですが、avanの応援を始めて1年が経過しましたー☆☆


未だにサッカーのルールはよく分かってなくて申し訳無いんですけど、avanの試合は勝っても負けても毎回楽しいです☆☆☆
うそーって目で見られますが本当です(笑)
メンバーさんの顔もすっかり覚えたからかもしれないですねー。




また是非応援しに行きます(●´∀`●)/



絵理奈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AVANZAREマネージャーのブログ-1

5月にアップして以来の更新です!!

長らく放置しておりまして申し訳ございません(T_T)


さてさて、7月17日(日)北グラウンドにてLOVE戦がありました晴れ

結果は2-0でアバン勝利ですドキドキ


AVANZAREマネージャーのブログ-7.2

そんな試合が行われている中、ベンチではある言葉が大流行音譜

(いや、正確に言うと私の中で大ヒット!/笑)


皆さん、「ヒャクロー」って何か分かりますか???


「ヒャクロー」ですよ!

昔あいのりメンバーで「ブクロー」がいましたが、「ブクロー」ではありません!(笑)



ピンとこない方も多いと思うので、5秒考えてみてくださいひらめき電球


AVANZAREマネージャーのブログ-3

クラッカー


クラッカー

AVANZAREマネージャーのブログ-2

クラッカー


クラッカー


クラッカー



ドンッ爆弾ドンッ 時間切れーーーー!



答えは「100円ローソン」です!!

AVANZAREマネージャーのブログ-7.4


私、この日初めてこの言葉、そしてこの存在を知ったのですが、

それはそれはものすごいカルチャーショックでした(笑)

今時のローソンは100円専門店があるんかい!

しかもヒャクローって略すんかい!・・・と思わずつっこんでしまいました(笑)



17日はめっちゃ天気が良く、それはそれは暑い日だったんですが、

そんな時このヒャクローは大活躍ドキドキ

北グラウンドから歩いて5分くらいのところにあったんで、

飲み物買いに行ったりで何度もお世話になりましたドキドキ



あ、ちなみにヒャクローという名前ながら、100円より高い商品もあるので

ご購入の時は値札をご確認の上、お買い求めくださいませ(笑)


日本全国、意外とヒャクローは存在するらしいので、

皆様もぜひぜひ一度ご利用くださいませ~(o^-')b

http://www.e-map.ne.jp/asp/lawson/










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはぁ(o´∀`)ノ★。+゚・*

5月22日にちようび

赤羽スポーツセンターでアバンvsオニックの試合がありました♪

結果は

アバン6-1オニック

アバン勝ちましたぁぁ❤あげ

AVANZAREマネージャーのブログ

やったぁーヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ 

うぃっしゅきらきら

みなさんとってもとってもかっこよかったです(*´ω`*)はーと

わたしはもぉーきゅんきゅんでした❤

アバンのみなさん

わたしをマネージャーにさせてくださいびっくり

みなさんが快適にサッカーできるようにがんばります♪・・・

・・・おねがい(*´ω・)人❤


次の試合は29日ですね♪

がんばってください(o^ー^)ノはーと



AVANZAREマネージャーのブログ

おつかれさまでした~びっくりサッカーボール


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。