こんにちは!NATSUKIですパンダ


皆さんお盆はいかがお過ごしですかピンクハート


BLOGの更新が久しぶりに
なってしまいました〜えーん


あっという間に8月に入り
外はまだまだ暑いですが秋物の新作が
大量入荷しております!!


どれもこれも可愛い可愛い可愛いラブ


{DF0242B6-EB50-4314-975F-D71087F88B0D}

{4513C8D4-39F7-486A-9E3B-5BF230E44D68}

赤薔薇花柄ジョーゼット
キャンディスリーブブラウス
¥3,990(+Tax)

赤薔薇タックチノワイドパンツ
¥4,990(+Tax)


今期の秋冬も花柄は注目な予感おねがい


首周りがVネックなのでスッキリ見えて
腕周りも膨らんだ袖口が可愛い〜ラブラブ


{B434EB57-7E08-4222-9650-1C71E6126145}

透け感はあるので、今の時期からも
全然使えますよOK


一緒に合わせてるパンツも大人気照れ照れ


チノパンでワイドだなんて
可愛いに決まってますよねピンクハート


{B0E20A70-1133-4AF4-AF10-28EF5A8A2B01}


ハイウエストなデザインなので
1本でかな〜り脚長効果ありです◎


ウエストのリボンは取り外しもできて
ポイントにもなるので便利!


チノパンツってカジュアル感が強い
イメージでしたが、ワイドパンツなら
挑戦しやすいですよ〜口笛


とにかく可愛いんですイエローハートイエローハート


秋服って何でこんなに可愛くて
見てるだけでワクワクするのでしょうか紅葉


夏が苦手な私は早く秋になってほしくて
たまりませんびっくり


最後はARISAとのオフショットで
お別れですバイバイピンクハート


{98C29AF5-C333-484F-A759-968FCD64D3E3}


(これはNATSUKIポーズです笑)


ARISAのインスタグラムも
是非チェックして下さいくちびる

@arisa.avn


星コメントのお返事星


真由にゃんさん

こんにちは\(^^)/

またまたブログの更新が久しぶりに
なってしまってすいません...
真由にゃんさん元気ですか〜(´O`)??

店長会で、AKANEさんから
ラブレター貰えなかったので
また次に期待しときますねっ♡♡

そう言えば、真由にゃんさんの
home丸栄店無くなっちゃいましたけど
今はmozo行ってるんですか(;_;)?

AKANEさんもmozoかな???
home無くなって寂しいですね(;_;)


めーたんさん

こんにちは\(^^)/

久しぶりの更新になってしまって
すいません...お元気ですか♩?

せっかくのお盆休みもジメジメした
天気で東京はぐずついてます(;_;)
めーたんさんはお休みですか?

宇野ちゃんのBDイベントは
楽しかったですか〜(*´︶`*)♡?

最近の宇野ちゃんは益々色気が増してて
美しいし神々しいですよね♡♡
インスタで衣装あげてくれるのが
楽しみです!!!

めーたんさんに会えなくなっちゃったのは
残念でした><
また東京に来る機会あればお店に
来てくださいね!!!
話す事溜まってま〜す(≧▽≦)笑


りえさん

こんにちは\(^^)/

7月は2回もりえさんに会えて
嬉しかったです〜(*´︶`*)♡

まさかのマスク姿を見られて
しまいましたが!笑
あれはホントに貴重な姿でしたね...笑
だいぶ治りましたよ><

そう言えば海外旅行楽しかったですか♩?
海外のディズニーは絶対面白そう♡♡

また感想聞かせて下さい!
新宿ばっかり行かないで下さいね!!笑


まつりさん

こんにちは\(^^)/

まつりさんに久しぶりに
会えて笑いすぎて楽しかった〜♡♡

癒しのカップルに終始
ホコホコしましたよ(*´︶`*)♡にやり

ホント面白い彼氏さんでしたね!笑

次はざきやまさんと
遊びに来てくださいね(´O`)
MIHOも居る時に是非!!!

夏休み楽しんでね♡♡

AD