大人気❗炭酸ミスト❗❗ | 炭酸美容|ナチュラル&オーガニック|アヴァンシア

炭酸美容|ナチュラル&オーガニック|アヴァンシア

ナチュラル&オーガニックにこだわった化粧品とインナービューティと健康を考えた美を提供する直営のサロンを5店舗開業

皆様、おはようございます😊
アヴァンシア営業、鈴木です❗

厳しい暑さが続いていますが、
体調など崩されていませんか❓

そんな暑い日こそ
『エクラビオ ミラクルエレキミスト』で、
お肌も、体も、気持ちもリフレッシュ✨



この炭酸ミスト、たっぷり150g入って
なんと2160円😲
こだわりの配合で、結果が出て、
お肌にも、お財布にも優しい😊😊😊


資料に1日3回お顔に使って、約1ヶ月半が
使用回数の目安と書いています❗❗

疑い深い鈴木、確かめてみました(笑)





ほんとに1ヶ月半、
しっかり使用できました(笑)

お顔の保湿やリフトアップはもちろん、
肩コリや足のむくみに、
また抗菌作用もあるので、
この時期気になる臭い対策にもGOOD😍
一度使うとやめれませんっ❗❗

皆様も
『エクラビオ ミラクルエレキミスト』で
厳しい暑さを、気持ちよ~く
過ごしませんか?🍀😌🍀