アヴァンチック NOAHオフィシャルブログ「NOAHの方舟」Powered by Ameba

アヴァンチック NOAHオフィシャルブログ「NOAHの方舟」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
アヴァンチックからの重大発表は初の全国ワンマンツアー!


いつか終わりがあるのが人生だけどまだ悲しいお知らせをするには早すぎるからね


毎度ドキドキさせてごめんね



今年の頭に「今年は勝負の年」と言ったけど


勝負をかけてみました


アヴァンチック初の全国ワンマンツアー!


新アーティスト写真も公開されました!


{7EA96DB0-E6DD-4B7E-9AAE-74AEBEFF9596}


まだ第一弾しか発表されてないから


第二弾発表の5月29日も必ず来て欲しい


あとスクリーンの映像は動画撮って拡散してね!笑


{41BE68CE-C60B-40F3-99B9-AF90061B4B52}


北海道!青森!


会いに行く


だから東京にも必ずいつか来てな


行けたら行きますは信じないが

いつか行きますは信じたい

信じることをやめたら偽りだらけの世界になってしまうからね



{E0262CF1-64D1-4F33-86E3-3E7CC70BF8BC}


Cure V-splashの表紙がついにアヴァンチック

1年半前なんて雑誌の載り方も知らなかったし載ったことすらなかったよ


周りの大人の方々にも感謝してます

ありがとうございます


{96349BEC-48F6-4E44-B284-5E52F87C586E}


俺らに今必要なのは

「アヴァンチックのライブは楽しい」

これを全国に広めること



「お客さんすごいね」

そう言われるのが最近快感で仕方ない

嬉しいよ



物販も増えました!

タオル¥2,000
{7EC0E061-8AD9-4E63-9FE5-FDEF44AD4988}


ライター¥200

{28D465C1-6FAF-4E71-84A2-2F34E1096510}


チェキフォルダ¥1,000

{167BA0F0-0A93-4D79-AF44-8A7212A30324}


CDジャケットを手がけていただいてるデザイナーさんの力作です

よろしくね!


もう一度言うけどワンマンツアー絶対に来てな!


{2F4AA321-0B23-4F17-8EA9-FD31DCE4CB21}


明日もし世界が終わっても…

いいね!(16)  |  コメント(1)
アヴァンチック NOAHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み