社内パーマコンテスト | AVANCE.和歌山のブログ

AVANCE.和歌山のブログ

和歌山人気No.1美容室・美容院・ヘアサロン(イオンモール内)

先日、社内パーマコンテストがありました!

カラーとパーマの共存をテーマにファッションとも絡めたトータルコーディネイトで競いました!

和歌山店からはスタイリストの井上くん、アシスタントの代野さん、モデルはなんとスタイリストの渡辺さんが出場しました!

仕込みの段階からかなり気合い入ってました!

結果はなんと…第三位(^^)v(^_^)v(^^)v

おめでとう♪可愛く仕上がってました(^_^)v

パーマでイメチェンしたい方はぜひAVANCE和歌山店にお越しください!お待ち致しております