これまでアメブロから様々な情報を

お伝えしてきました

この度、新サイトを設立しました。

 

 

 

 

http://avance2017.com

 

 

 

 

こちらのサイトは

言ってみれば「みんなの箱」です

これまでAVANCEで出会った方々が

記事を書いてくれています。

 

 

 

 

 

 

2月の1ヶ月は結果、

とてもいい時間でした。

一度、立ち止まり

AVANCEの今のあり方

今後、どこに向かいたいか

じっくり考える事が出来ました。

そしてようやく答えが見え

前を向いたらAVANCEを

好きでいてくれる人が

たくさん待ってくれてました。

 

 

 

 

 

 

これまではこちらで

発信してきましたが

これからは自分たちの作った箱で

発信させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

新AVANCEは

これまでの3年間の活動をベースに

さらにステップアップしていきます。

 

 

 

 

 

皆様、

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

そして改めて

みんな、ありがとう。

 

 

 

 

 

image