【Fujisaki】

 

AVANCEオフ会@東京・大阪にご参加の皆様へ


東京も大阪も・・・

沢山のエントリーご予約、

本当にありがとうございます♪

 

AVANCEのオフ会は、色々な工夫をしてお待ちしています♪

 

オフ会では2点のカードを利用します!

(※フリー限定オフ会のみ)
 

 

 

まず・・・

 

(1) ミニプロフカード


こんな感じのカードです♪

 

ハンドルネーム・年代・セク この3点が記載されたプロフィールカードを

受付時にお渡ししております。

 

このカードさえあれば・・・

 

((あの人って、名前なんだっけなぁ・・・))

 

とか、緊張してもうっかり忘れることもない安心カードです!

 

沢山の人が居ると忘れちゃうけど、これなら何度も名前を聞く事もないので

安心ですよね♪


 

そして・・・



 

(2) シンデレラカード

 

 

AVANCEだけのオリジナル出逢いカード

 

藤崎発案のこのカード!!

 

AVANCEではシンデレラカードという

昭和なキャッチコピーで出しています(笑)


 

しかし・・・


 

このシンデレラカード、あなどるなかれ・・・・

 


 

せっかくオフ会に参加しても・・

 

自分からアドレスを聞けない・・・


 

ですとか、


 

聞かれても断りにくい・・・』そういう時ってありますよね!



AVANCEのオフ会ではイベント終盤に、

魔法のカード…シンデレラカードが登場します!



シンデレラカード = 『お友達カード&恋人カード』
 

イベント終盤に、お友達になりたい方と恋愛を意識したお友達になりたい方へ、メッセージと連絡先を記入できるこのカードをお配りします。

記入後、スタッフが回収し お帰りの際にお相手の方の封筒の中にお入れしてお渡しします。

((全てのご参加者様に封筒はお配りしますので、誰が誰にお渡ししたのか、何枚もらったのか・・・分らないようになっておりますので、ご安心ください))
 

 

 

★シンデレラカードのルール★

 

カードをお受取り頂いた方は

イベント当日の夜12時までにOKの場合のみ、お返事をする。

ルールは、これだけです!!

お渡ししても、お受取りになった場合でも

非常にドキドキ・ワクワクするカードとなっています♪

オフ会が終わっても、夜12時まで何だかソワソワしちゃいますよね!

 

そう!夜12時まで! だから、シンデレラカード・・(♪)


そして、もう1つのポイントは…

オフ会中に無理やりに連絡先を聞かれる事がナイ!
 

連絡先を聞かれて、断れないという方にも安心♪

教えたい相手だけ伝えられる、安心安全なシステムですよね♪


シンデレラカード体験談はコチラ↓

http://ameblo.jp/avance-tokyo2013/entry-11983105057.html

 

 



イベントに参加する目的は、「出逢い」!



出逢えなきゃ意味が無いですよね!

 

AVANCEのオフ会は「出逢えるオフ会」です♪
 

 

素敵な出逢いがありますように・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

 

AD