【随時更新!最新イベント情報はコチラから】


http://ameblo.jp/avance-tokyo2013/entry-12145520221.html


【ブログの限定記事を購読ご希望の方はコチラから】
http://ameblo.jp/avance-tokyo2013/entry-12124557416.html


=======================


【twitter】 @avance_tokyo
=======================


年代もセクも越えて一緒に楽しむ♪


★会員制AVANCEサロン★




=======================

  • 26 Jun
    • 準備でバタバタ

      【Fujisaki】  さぁーてと。     あと少し  準備も大詰め!    なん熱中症になりかけてるかも。    ヤバイヤバイ💦   12時にお迎えに行かなきゃいけないから…     そ それまでに準備済ませないと!!!    

      NEW!

      4
      テーマ:
    • え?また袖なし?

      【ヤマグチ】 到着。開場は9時から並んでると現れました、この人が え?大事なもの忘れてない? 袖袖

      NEW!

      3
      テーマ:
    • 場所取りへ出発

      【ヤマグチ】 おはようございます 久々の青空が広がってます。 バーベキュー日和ですね。 藤崎さんの準備は終わったかな。 場所取りに出発です。 でも、、、眠い

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 2016年上半期を振り返ってみちゃいました♪

      【Fujisaki】 なんだか今日も不安定なお天気でしたね!梅雨らしいと言えば、梅雨らしいのか・・・♪  準備もひと段落して、ほっと一息つきながらブログを書いています。   それにしても… 1日 1日が早くて。 気が付いたら今年も半分終りますね・・・  2016年の上半期、あっという間だったなぁ。  餅ついてみたり・・・ 大阪でイベント開催して・・・ 函館で深雪を眺めて・・・ イベント開催して@東京… フットサルイベント開催して… 徹子と喋って・・・ 2月でもTシャツ着て… 気づいたら春になってて… 球技苦手だからボールから逃げて… 行き馴れていないけど、2丁目ツアーで楽しく飲んで… イベント開催して… 生放送で声が枯れるほど白熱し… ラテアートセミナーに私も参加しちゃって・・・ 桜が綺麗過ぎて、感動して… 外人さんに話しかけられ… お花見オフ会開催して… プライベートも楽しんで♪ 気づけばスタバに通ってて… 大阪でオフ会を開催して… 屋上でBBQオフ会も開催して・・・ 大阪イベント後、深夜2時にソフトクリーム作ってみたり… デート企画で楽しい時間を過ごさせてもらったり… クルーズからの夜景も最高に綺麗で感動したり… 優雅に朝食食べに行ったり… ボーっと海でのんびりしたり… そしてオフ会開催して… あ!法事もあったな(笑) 愛犬と優しい夜を過ごして… もの凄い、特別な夜を過ごしたり… そしてイベント開催したり… あ!平日はちゃんと仕事もしていたり… 仕事が終わってから、蛍を観に行ったり… ままちゃりレースで監督になってみたり… キックもしてみたり… 綺麗な紫陽花を観に連れて行ってもらったり… 姪っ子と過ごす時間も大事にしたり…    ・・・・っと、半年を振り返ってみたけど。凄く、濃い半年だったなぁ。   でも、すごーーく。充実していて、沢山イイ時間が過ごせたなぁ♪  支えてくれる人のおかげ・・・って本当に思う。  仕事して、恋愛して、たまに凹んで、時には涙して、気づけば笑って・・・  上半期も沢山の人と出会ってきました。  AVANCEを、私を応援してくださる方が、支えてくださる方が居るというのは、本当に幸せな事です。  日々、感謝です♪  私がビアンじゃなかったら、出会わなかった。  出会えなかった。   そう思ったら、ビアンだった事がラッキーとすら思えます(笑)  運がイイんです、私♪(笑)   2016年の下半期も楽しみです♪  明日に備えて、早寝しなきゃ!!   今日も、ブログを見てくださってありがとうございました♪  頑張るぞ♪っと!        

      NEW!

      6
      テーマ:
    • 夏のAVANCE!イベント盛りだくさん!

      【Fujisaki】 夏に向けて、イベント盛りだくさんです♪  6月26日 初夏に河原でBBQ♪ @東京http://ameblo.jp/avance-tokyo2013/entry-12161215125.html ●━●━●━●━●━●━ 7月は、東京/渋谷エリアでフリー限定オフ会3本立て!http://ameblo.jp/avance-tokyo2013/entry-12165539294.html・40歳以上&年上好きさん限定・フェムさん限定・ボイさん&ボイ好きなフェムさん限定  ●━●━●━●━●━●━ 8月は、大阪/心斎橋エリアで4本立て!http://ameblo.jp/avance-tokyo2013/entry-12165537310.html・初心者さんの会・ボイさん&ボイ好きなフェムさん限定・フェムさん限定・屋上BBQオフ会♪ ●━●━●━●━●━●━ 忘れちゃいけない…♪ スポーツイベントもありました♪ ↓  気軽に楽しく、フットサル♪東京/錦糸町エリア未経験者大歓迎♪7月3日 フットサル!http://ameblo.jp/avance-tokyo2013/entry-12144090270.html ・体を動かすのが好きな人♪・フットサルに興味がある人♪・みんなでワイワイするのが好きな人♪・何だか楽しそうだから、参加してみていって人♪ きっかけは何だってOK!年齢・経験・セク不問♪ ビアンデビューさんや初心者さんも、オフ会の雰囲気よりもスポーツを通して自然と仲良くなれるチャンスです♪  是非、一緒に楽しく体を動かしましょう♪ お気軽にご参加くださいね♪ 

      7
      テーマ:
    • 【前日枠3席ご用意】6/26(日)12:00~初夏のBBQオフ会@東京

      初夏の風を河原で感じながら・・・ビアンさんだけのBBQを開催します♪  都心を離れ、たまには河原でBBQ♪  みんなでワイワイ♪ 楽しい時間を過ごしましょう!! もちろん手ぶらでOK~♪  外での食事は気持ちイイですよね♪  今回のBBQ会場は・・・ 東急田園都市線(大井町線)「二子新地」駅からわずか徒歩5分の好立地。 お車をお持ちでない方も公共交通機関を使ってお気軽にご来場いただけます。  ■6月26日(日)■集合時間 12:00~16:00■会費 ¥4000(入場料¥500含む)BBQ食べ放題&ソフトドリンク飲み放題(飲食物持ち込み自由!)■集合場所 二子新地駅すぐのファミリーマート前(ファミリーマートナカムラ二子新地店) 皆さんが集まってから、会場へ移動しますので、定刻集合のご協力をお願い致します。 遅れて来た方へのご案内はお時間もかかりますし、他の参加者さんにもご負担になりますのでお時間はお守り頂ければと思います♪  ■雨天中止(中止の場合は、前日の21時までにメールを送信致します)  ■応募フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=914865 奮ってご参加ください♪♪ 

      5
      テーマ:
    • 藤崎さんに準備はお任せ

      【ヤマグチ】 そうなんです。 こんな時に頼りになるのが藤崎運送買い出しも全ておまかせ。 自分は今日は早く寝て 明日、朝イチの場所取りに全てをかけます 動物園デートの後はカフェで待ち合わせ。 待ち人来ず、、、

      1
      テーマ:
    • 明日は河原でBBQだぁ~♪AVANCEオフ会予定通り開催!

      初夏のBBQオフ会にご参加の皆さんへ 日曜日は晴れの予報!!予定通り開催いたしますので、ご連絡致します。   ■6月26日(日)■集合時間 12:00(時間厳守でお願いいたします) ■集合場所 二子新地駅すぐのファミリーマート前(ファミリーマートナカムラ二子新地店) 皆さんが集まってから、会場へ移動しますので、定刻集合のご協力をお願い致します。 遅れて来た方へのご案内はお時間もかかりますし、他の参加者さんにもご負担になりますのでお時間はお守り頂ければと思います♪  手ぶらでOKなのですが、当日は気温が高くなる予想が出ております。  氷とドリンク類は十分にご用意しますが、マイボトル等があった方が埃も入らず、常に冷たい飲み物が飲めるかなと思いますのでマイボトルがあると快適かなと思います♪   では、初夏のBBQパーティー♪楽しい1日を過ごしましょうね♪  ●━●━●━●━●━●━  ((注意事項)) 万が一遅れる場合は下記のアドレスに、お名前と電話番号、遅れるなどの詳細をメールにてご一報ください。  遅れた方は直接、二子多摩川BBQエリアの入り口まで直接お越しくださいますよう、お願い申し上げます。http://www.tamagawa-bbq-area.com/access/  ////////////////////////////////////////////////////////////<担当>藤崎  <公式HP>http://www.avance2013.com/     <メール>avance55.japan@gmail.com////////////////////////////////////////////////////////////

      2
      テーマ:
    • 大迫力のデート❤️

      【ヤマグチ】 うわー、スゴイ 楽しいね~ 今日は動物園デート 毎週。会ってるね。

      5
      テーマ:
    • BBQの準備ならお任せ♪藤崎運輸

      【Fujisaki】そう! 明日は、天候もバッチリな予報らしいので・・・初夏のBBQオフ会を開催~♪ 前日の機材準備とBBQの買い出しから、材料を切ったり・・・ ハイ。    全て・・・       なんと・・・・      藤崎です!!!    仕事が終わり次第、買い出し!!! そして、明日は5時起きだぁ~♪((5時で間に合うかな)) なんて言ったって、30人分!!! 業者もビックリですよ!! 車が悲鳴をあげるかも!!!  でもでも、みんなに会えるのが本当に楽しみなんです♪   初めましての方も・・・  AVANCE made のカップルさんも・・・♪  あ♪ お久しぶりです~♪の方も・・・  和気あいあいと楽しい1日にしましょうね♪    ヤマグチさんは、私より早く現地に来て、最高の場所取りをしてよね~!!!  と、言うわけで山口さんにブログをお任せし・・・今日は準備に集中したいと思います!!!  初夏に、河原でBBQだなんて・・・ 最高の時間が過ごせる事、間違いないですよね~♪ お一人参加の方が多いですので、沢山食べて、いっぱい飲んで、ゆっくり歓談しましょうね♪  明日は、何色のAVANCE Tシャツにしようかなぁ・・・。  あ!!  前日、ご参加枠も3席でしたらご用意できま~す♪ ので、迷っている方・明日お暇という方は是非是非ご参加くださいね~♪ ☆前日枠お申込みはコチラ☆http://ameblo.jp/avance-tokyo2013/entry-12161215125.html   よし! 早めに仕事を切り上げて、準備に取り掛かるぞ!!!    

      4
      テーマ:
    • 楽しみすぎる週末

      【ヤマグチ】 はい仕事終了。 週末だ~ 今日は三本立てて予定がどれも楽しみ。 そして明日はバーベキュー やばい、、、楽しみすぎる。 とりあえず、このまま出かけてきまーすみなさんも、良い週末を~

      2
      テーマ:
    • 藤崎デート企画(24)…待ち合わせは新宿で。

      ((LINEの続きです))  ―――――――――――――――――――――【 ご希望のお相手 】:フジサキ【 ハンドル名 】:じゅん【 年 齢 】:39 歳【 セクシャリティ 】:リバ(タチ寄り)【 簡単に自己PRをどうぞ♪ 】:じゅん、と申します。39歳です。住まいは都内近郊です。セクはタチ寄りのリバです。いつもアバンセのHPを楽しみにしていました。ドキドキワクワク、自分だったらどんなデートをするかなぁと思って見ていましたので、またデート企画があるということで、、、今回思い切って応募してみたくなりました。まずは気に留めていただけたら嬉しいです。―――――――――――――――――――――

      テーマ:
  • 24 Jun
    • 今日も、イイ1日でした♪

      【Fujisaki】 もうすぐ明日♪   今日も、イイ1日でした。   特別、何かあったわけじゃなくて。  穏やかに朝が来て、優しく夜が迎えに来た感じで…。   特別じゃない、いつもの1日もイイ1日だと思える。  小さなことに幸せを感じることができる。  それって、幸せだなぁって…。    幸せに慣れちゃうと、それが当たり前になって…  欲が出ちゃう。   でもね、深呼吸して…ちゃんと今の幸せを感じたり、振り返って感謝する事が大事。    幸せの意味を忘れないように…    今日を振り返り、 未来を描こう。   おやすみなさい…♪    

      5
      テーマ:
    • 山口さんの彼女に取材申込み!

      【Fujisaki】 山口さんに彼女が出来たら、1番に教えてね!!  今のうちから「取材申込み」しておくわ!  もう、彼女に聞きたいことが沢山あるの!!  例えばさ…  「山口さんの、どこが好きなんですか?」  から始まって…  次に聞きたいのは、やっぱり…   「山口さんの、どこが好きなんですか?」   って事よね。  そして、やっぱり…   「山口さんの、どこが好きなんですか?」   って。   もはや、それに尽きるわ…。    これは悪意なく、純粋に本当に聞きたいの!!!    「山口さんの、どこが好きなんですか?」教えてもらおうっと♪        

      2
      2
      テーマ:
    • 彼女出来ました!!

      【ヤマグチ】 なんだよさっきの藤崎ブログ。 自分だって、、、自分だって、、、 近いうちに、こんなタイトルで発表する日が来るかもよ~。 あてはないけど気持ちだけはある その時は藤崎さんに土下座でもしてもらおうかな~ みとけよ~。

      2
      テーマ:
    • 山口さんと意見が合っちゃったの!?

      【Fujisaki】 やだぁ~! (笑)  冗談、冗談♪  意見が合う事があるんだね~(笑)  でも、昔の恋人と友人関係を築ける人も多いよね。 気持ちが無いからこそ~・・・みたいな考えの人も居るよね♪  恋愛って正解も不正解もないけど、大事な事は・・・  この部分の価値観が相手と合っている事が大事なのかもね♪  お互いストレスなくお付き合いできるもんね♪   30歳過ぎて、思う事は・・・安心とか落ち着きとか、安らげる恋愛が1番だなと思うんですよね~♪  山口さんも、常々 『落ち着きたいわぁ~!!』と、言っているけど。運命の出会いというか、自分に合う人・・・  見つかるといいね♪  AVANCEで、フリー限定のオフ会を始めて3年になるわけで・・・北海道・東京・名古屋・大阪・・・ 日本で開催しているわけで・・・  常に出会いのチャンス!!な、わけですよ。  もう2000人近い人と、私たちは出会ってきたわけですよ!!  でも、山口さん。  でも、山口さん・・・・  きっと、あれですよね。  職権を乱用せず真面目に仕事をしてくれているからかな。  それとも、スタッフさんとの恋愛はダメって気を使ってくれているのかな。  参加者さん、既読スルー状態なのかな。  いや、未読スルー状態なのかな?  きっと、業務に集中しすぎて声をかけてもらえる隙さえないくらいの雰囲気なのかな。   にしてもさ・・・・   全然、あれだね・・・   一切の浮いた話が・・・  ね。(笑)   でも、めげちゃダメだからね!!!   いつか、拾う神も!!!!!!!!   そして彼女ができたら、いつか発表したいものだね♪   頑張れヤマグチ!!!  

      2
      テーマ:
    • 元カノに再燃

      【ヤマグチ】 自分も友達にはなれない。友達という存在ならそこに固執しなくていいかなと。大事な存在だとしても次に進むための決別は必要な時もあると思う。 次に相手が出来たら少なからずイヤな思いはさせるわけでその時、大事な人の気持ちを一番に尊重させたいかな。 あれ?藤崎さん、珍しく意見が合ったな。 あと、元カノに再燃するかどうか。 今までしたことないな~。なんでこの人好きだったんだ?と思ったことはあるけど。ま、お互いやろうけど。 でも、一度だけ再燃しそうな時が あった、、、。職場が一緒だったので別れたあとも毎日顔を合わす状態で。話したら、また気持ちが再燃しそうで一年間避け続けた。 彼女がいる飲み会には行かず、彼女がいる輪には意識的に入らないようにしてたな~。 おかげで再燃はふせげました。

      1
      テーマ:
    • 藤崎の回答…昔の恋人と編

      【Fujisaki】 山口さんのご質問のご回答をさせて頂きます・・・  うーん。それが、別れてからは1度もナイんだよね~!! お互い接点がないからかも。2丁目にも行かないし、オフ会にも行かないし、住居エリアも違うだろうし、鉢合わせする要素が、ゼロだからかも♪  どんな感じになるんだろうなぁ~! 最初、きっと気づかないんじゃないかな。たぶん5秒くらい間がありそ(笑) 『あぁ~! 元気?』って、言い合える気はする。あれから10年以上経つから、外見も変わっているだろうなぁ・・・。 お互いに(笑)  いや、無い。復縁とか、私はしたことないし・・・。例えば、再会したとしても連絡先の交換もしないと思う。 あくまでも楽しかった思い出も全て過去なわけで、(今)じゃないし。  再燃ってのは、絶対的にないなぁ~・・・ 昔の恋人と連絡を取り合う事とかも、基本的にしないし、終わった時点で意識がそっちに全くいかなくなるよね? 例えば・・・恋人が、昔の恋人と連絡とってたりするのもイヤかも。恋人が友達にって、私自身はならないから・・・ 純粋な友達とは、やっぱり違うわけで。 お互いにその部分の価値観が同じだとイイなっていうのはあります。  ((心が狭いのです、私は(笑)) と、思うよ♪  山口さんは、再燃とかって・・・過去にあった??   

      2
      テーマ:
    • 藤崎さんは元カノに会ったことある?

      【ヤマグチ】 そう言えばさ、藤崎さんは元カノに会ったことある あるならどう思った 会ったことないなら会ったらどんな感じになると思う 例えば、そこから仲良くなってまた好きになることってあるのかな~

      1
      テーマ:
    • 【残7席】8/20(土)花火大会を特別席で観覧&BBQ!

      残席数 7席!!  やっぱり、夏は花火大会だよね♪  夜空に咲く、大輪の花火・・・  花火の音と、涼しい風を感じながら・・・。  BBQもしたい!!   神宮外苑の花火もいいけど・・・ 混雑とか、人ごみの中で観るのとか、苦手だなって。      だから、屋上テラスで、頭上に花火があがる場所がイイ♪ 尚且つ、人ごみNG! BBQしながら花火を眺めたい!! ブルーシートで眺める花火よりも、ゆっくり座席やスペースが確保された場所で大人の花火大会観覧したいな♪   ・・・・という、私のワガママな希望を叶えてくれる場所を発見しました!!!  ●━●━●━●━●━●━ ◆第38回 多摩川花火大会◆8月20日(土)◆夕方集合(集合場所と集合時間は、ご参加の方のみお知らせ)   通常、花火大会会場内のテーブル予約だけで¥8000する多摩川の花火大会・・・ ((会場に着くまでに混雑でヘトヘト・・・))   ですが・・・  AVANCEは・・・☆ BBQ 22品付き☆ 頭上に花火が見える特等席確保☆ 混雑、人ごみ知らず☆ 駅から徒歩7分の好立地☆ 多摩川沿いの秘密の場所♪☆ 建物の屋上なのでお手洗いの心配だってナシ♪ ↓  え!? こんなに好条件の場所があるの??  ↓  でも、お高いんでしょ??  ↓  なんとAVANCE3周年記念特別価格!!!  AVANCEサロン会員 ¥10000 一般参加 (~6/30までのお申込み)¥12000 (~以降のお申込み)¥14000   先着〆切 限定15名様!!!    早い者勝ち♪  一緒に夏の思い出を作りましょう♪  だって、絶対 楽しいもん♪   ※完全予約制の為、最少開催人数15席 ●━●━●━●━●━●━◆ 応募はコチラ ◆http://form1.fc2.com/form/?id=904348●━●━●━●━●━●━ 満席になり次第締め切りとなります♪  

      2
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。