AVAN-KOBEアヴァン神戸
三宮にあるリラクゼーションサロンです。


NEWあいセラピストNEW本日デビュー4日目です★

NEWあいセラピストNEW

29歳美人セラピストが入店です。納得の容姿・施術・トーク、全てがハイクオリティ!レディースエステで7年程の経験があり痩身の経験が豊富でかなりの強揉み、リンパの流し方など素晴らしい技術の持ち主です。写真はありませんが自信を持ってオススメします。

{30EA692C-E1A1-4C9D-B812-BD98CFEB763F}17:00〜19:00ラスト1枠



アップみずきセラピストアップ

28歳の可愛らしい癒し系美人のセラピストです。大阪で1年ほどのメンズエステの経験があります。優しく丁寧な施術でリンパを流します。

{2C13E00D-4684-4694-950E-5E578FD88F09}
!!満了いたしました!!


音譜つばきセラピスト音譜

大阪で1年以上の施術経験があります。あどけない可愛い顔からは想像もできないボディと強揉みからフェザータッチまで駆使する施術は堪能していただけると思います。

まずは何も考えず彼女の施術に身を任せてください。

{3256BFFA-A864-408A-A521-60E36134B41C}
!!満了いたしました!!




 


友だち追加

AD