ご報告

テーマ:
皆様ご無沙汰しております!
お元気ですか!?
私は風邪にも負けず、元気です!


そして…
突然ではございますが、皆様にご報告があります。

アバンギャル'Sは2012年年内をもちまして解散いたします。

本当に急な報告ですみません!
きっかけは私の一身上の都合で東京を離れなければいけなくなったからです。

東京を離れてしまういじょう、今までのようなアバンの活動は難しいということで解散と結論になりました。

本当はライブとかで、皆様に直接ご報告をしたかったんですが、時間がなかった事や現在の状況などで出演ができなくて、ブログでの報告になってしまいました。。
本当にすみません!!


アバンでは漫才以外でもMCのお仕事やバンドのバックダンサーをしたり本当にいろんな事をさせてもらって、いろんな人と知り合ってすごく楽しい時をすごさせてもらったよ!


今までお世話になった関係者様、そしてブログをはじめ舞台を見に来てくれたりアバンを最後まで応援して下さった皆様!本当に本当にありがとうございました!!!

そして、最後の最後までたかちゃんにはこの事で迷惑と悲しい思いさせてごめんね。。


私は芸能から離れてしまうけどたかちゃんはこれからも活動を続けていきますので皆様!私の分までたかちゃんを応援してくれると嬉しいです\(^_^)
宜しくお願いしますm(__)mm(__)m

本当に今ではありがとうございました!!


mixi、アメブロも年内をもちまして終了します。。
こちらも今で見ていただいてありがとうございました!!

では皆様お元気で\(^_^)(^_^)/


アバンギャル'S えつ子

AD

ご無沙汰子☆

テーマ:

久々に更新~メモ
からの~




髪スッキリ美容院ブログ~にひひ



いつもカットし終わった後になるべく月1で美容室行くべアップアップって思うんだけど…気づけば2ヶ月くらい間空いちゃうのよね~ショック!あせる



ショートだから伸びるとマジだらしなくなるショック!あせる
ヤバしあせるあせる



次回は早めにカット行くべしグッド!



女芸人 アバンギャル’Sえつ子のなんとなっ!-2012093012200000.jpg

AD