千野のヒトリゴト

アバランチのボーカルが何かブツブツ言ってるだけのやつ


テーマ:

どうも、千野です

ドクター・ストレンジ見ました。なんかすごかったです。

 

1日遅れになってしまいましたが今週もチノブログです

 

一昨日、15日に北浦和KYARAへ行ってまいりました。アバランチが最後にKYARAへ行ったのはもう何年も前のことで、その時はまだ移転前で駅の反対側の方の橋の近くにあって、機材の搬入が大変だったとこと楽屋が塾の教室みたいな感じで広くてとてもくつろげる感じだった。

 

新しくなったKYARAへ足を踏み入れた時に感じたのは、広くなったなということと楽屋の感じは引き継がれている!広い!快適!ということと、こんなにも長く来なくなってしまっていてしかも場所も変わっているってなると、もう初めて来たようなもんだなと思った。

対バンしたCRAZY WEST MOUNTAIN がMCで言ってたんだけど、人間の細胞は2年間で全部生まれ変わって言っているそうだ。なので2年やらなかったら童貞にもどっちまうぜってのがCRAZY WEST MOUNTAINの言い分だったけども。

その感じでいくともう俺らは北浦和KYARA童貞に戻っちまってたわ。

 

今回また更新しに行けて良かった。良いライブハウスだった。

 

2階にあるBARスペースも良かった。ガパオライスうまかった。

あー、、、そういえば写真取り忘れてしまったな。

 

 

今日は今日とて、新宿SAMURAIにてライブなのですが

ここは正真正銘初めて行くライブハウス。ゆっちの企画する「たからものさがし」に参加します。そこにいるまだ見ぬ誰かの宝物になりに行きます。

今日は祝日。3連休の最終日で、どう過ごそうか迷っているという人はライブハウスへたからものを探しに来てください。

 

何が正解かなんてわからないし、何が間違っているのかもわからない

思いついたことどんどんやってみなくちゃわからない

何度も触って試して試行錯誤しなければ気づけないこともある

というかそんなものだらけか

 

迷ってしまうそんな時に少しでも道しるべかもしくは逃げ場になれればと願って歌おう

そんなたからものになれればそれは素敵なことだなと思う

 

俺自身音楽にはそんな助けられ方をしてきたけど、また今日もそんなたからものになれる音楽に出会えるだろうか

んー、対バンに関しては何度も一緒にやって時間をかけてゆっくりたからものになっていくことの方が多いんだよな

まーその最初になったら素敵だね

 

 

07.17(mon) / 新宿SAMURAI

ゆっち presents

**たからものさがしvol.26〜LINE wanna be Anchors百花繚乱ツアー東京編〜**

[出演] アバランチ / ジョゼ / LINE wanna be Anchors / 256 / 3markets[ ]


open18:00 start18:30 / 前売¥2400 当日¥2700(+1drink¥600)
新宿SAMURAI

 

 

よろしく

 

 

そういえば前にERAの5Fのバーに飲みに行ったらたまたまジョゼのベースくんいて同い年ということがわかって話した記憶があるな

彼めっちゃ酔っ払ってたから覚えてるか知らんけど

わざわざケータイのメモに俺の名前とバンド名書いてたくらいだから大丈夫か?笑

酔っ払ってる時に初めましてが発生する時はこれが一番だ!って言ってたからみんなも試してみましょう。

人間の記憶は2年と言わず3日くらいですぐ童貞に戻ることもあります

 

さて、ライブハウスへ向かいますか

 

 

またね

 

アバランチ/Vo.&Gu. 千野洋平

アバランチ公式WEB SITE

【MV】N・O・T

アバランチ公式LINE

アバランチYouTubeページ

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。