2014-09-30 18:18:48

J-Championshipシーズン1の結果情報!

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは。アヴァ_マリンですニコニコ


ここのところ徐々に気温も下がってきて、秋の訪れを感じます。
気温の変化によって体調を崩さないように気を付けてくださいね得意げ


今回のブログでは、J-Championshipシーズン1の結果情報を

みなさんにお届けしたいと思いますビックリマーク


もはやAVAの顔となりつつあるJ-Championshipですが、
2014/6/25(水)~ 9/17(水)でシーズン1の期間が終了しました。

約3ヶ月間の間で爆破が67,537人護衛が13,283人

プレイしてもらうことができました!
マリンの想像より遥かに上回る人数でびっくりしました叫び


ちなみにマリンも爆破と護衛をプライベートでプレイしていたのですが、
等級はシルバーまでいくことができました!

シーズン1が終わった今、マリンが気になるのがプレイしているみなさんのRP分布!
自分が全体と比べてどれくらいに位置するのか気になりますよね。
今回はブログを見てくれているみなさんにJ-Championshipシーズン1の
RP分布をこっそり公開しちゃいます!



まずは爆破のRP分布です音譜




最上位層であるスターはなんと386人だけ!胸を張れる結果ですね得意げ

プラチナ・ゴールドは人数が少なく、さすが上位層といったところですメラメラ

そこから徐々に増えていき、シルバー・ブロンズに

人数が集中しているため、平均的な等級になりますね。

マリンもシルバーだったので、次こそはゴールドになって頭一つ抜け出したいですビックリマーク

グリーン等級のみなさんはあと1歩!ブロンズ等級を目指していきましょう!!



続いて護衛のRP分布です音譜




最上位層のスターはなんと0人!次回はスターになれればヒーロー間違いなし!?

プラチナ・ゴールド・シルバーと徐々に人数が増えますが、

ほとんどの人がブロンズに集中しています。

ちなみにマリンはシルバーだったので、1278人の中の1人がマリンです得意げ

次回は夢のスター一番乗りを目指しますメラメラ


大盛況で終わったJ-Championshipシーズン1ですが、

現在はシーズン2が開始しています!

シーズン2は2014/12/17(水)定期メンテナンス開始時までとなっていますので、

前回の等級より1つでも上の等級を目指して!マリンと一緒に頑張っていきましょう!!





■ 公式twitter

https://twitter.com/avaunei


■ Youtube 公式動画チャンネル

http://www.youtube.com/user/AVAadministrat


■公式ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gameon


■ 公式Ustreamチャンネル

http://ustre.am/n2wd


■公式FaceBook

http://www.facebook.com/avajpn



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アヴァ_マリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿