2013-11-26 17:03:59

5周年銃器について!!

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!アヴァ_ミントですビックリマーク


季節は本格的に冬になってきましたが・・・・

HOTな話題を持ってまいりました!!


なにかというと・・・5周年銃器ビックリマーク

今年もやってまいりましたAnniversary銃器音譜

しかも今年は性能が・・アップ

更に各国の代表的な生き物をモチーフにしており、とってもおしゃれ音譜

詳しく紹介します!


今回実装される5周年銃器は全部で5種類です!

順番にご紹介していこうと思いますニコニコ



「K2 Panthera」


Alliance of Valiant Arms公式ブログ

動画はコチラ

韓国の虎をモチーフにK2 Railがモデルとなったオリジナル銃器となっており、

上記動画を見て頂ければわかるとおり右クリックをすることで、

「AN94 Onca」のように3点バーストで精密な射撃を行うことが出来ますビックリマーク

威力もかなり高く右クリックをすることで、

レーザービームのような集団を実現でき、

K2ファンへの期待が高まる銃器となっています!



「T65K2 Neofelis」


Alliance of Valiant Arms公式ブログ

動画はコチラ

台湾の雲豹(ウンピョウ)をモチーフに作られた完全オリジナル銃器、

5周年にて初お披露目!

上記動画の様に連射は少し遅めですがかなり高い威力を誇っている、

5周年銃器の中で一番気になる銃器ですね!



「Type89 Pheasant」


Alliance of Valiant Arms公式ブログ

動画はコチラ 日本の国鳥「キジ」をモチーフにした「Type89」の上位互換ビックリマーク

「Type89」と比べ射程距離+2、精密度+2、連射力+1、装弾数+2と、

かなり性能がUPしています!ぜひゲットしたいですねにひひ



「M4A1 BaldEagle」


Alliance of Valiant Arms公式ブログ

動画はコチラ

アメリカのハクトウワシをモチーフにした「M4A1 Mk.4」の装弾数増加Verビックリマーク

「M4A1 Mk3」と比べ射程距離+12、精密度+1、装弾数+2と、

大幅に性能がUPしていますアップ一度は撃ってみたい銃器ですね!



「QBZ97 Panda」


Alliance of Valiant Arms公式ブログ

動画はコチラ

中国のパンダをモチーフにしたQBZの上位互換!!

ミントの一押し銃器は間違いなくこれビックリマーク完璧な集弾、そして威力ラブラブ!

ニュータイプの誕生に心躍りますねビックリマーク

実装は明日11/27(水)となりますので、皆様お楽しみに音譜


■ 公式twitter
https://twitter.com/avaunei

■ Youtube 公式動画チャンネル
http://www.youtube.com/user/AVAadministrat

■公式ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gameon

■ 公式Ustreamチャンネル
http://ustre.am/n2wd

■公式FaceBook
http://www.facebook.com/avajpn











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アヴァ_マリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿