2013-07-09 18:45:49

7/10(水)実装の「2スロットフリーパス」について!!

テーマ:ブログ

みなさんこんばんはビックリマーク

アヴァ_ミントですにひひ



梅雨開けたんですかはてなマーク

というか梅雨ありましたはてなマークガーン



さあ、今回は新規実装アイテムの情報を書いちゃおうと思います合格



みなさん、お気付きかもしれませんが、

インベントリに何かが増えていませんか!?



そうですビックリマーク

メイン武器の装備スロットが増えているんですにひひ

現状ではまだ機能していないのですが、

今回はそのメイン武器追加スロットについて書いちゃいますクラッカー



ときどき、私はこんなことを思います目

「SA58 Paraを装備してきたけど、

 このMAPならM4A1 MK.3のほうがよかったかな~むっ

「ラウンドによってショットガンとサブマシンガンを

 切り替えたいな~むっむっ



そんなとき、どうにもならないと思っていましたが、

これからは「2スロットフリーパス」という便利アイテムでどうにかなっちゃいますべーっだ!







さあ!ここで出てきた「2スロットフリーパス」ですが、

これがあれば「メイン武器2」スロットが解放され、

メイン武器を2種類装備できるようになりますグッド!

そして、装備してきた武器をラウンドごと、

またはリスポーンごとに切り替えることができちゃうんです!!


※ただし「メイン武器2」スロットに

  耐久性の銃器を装備することはできませんのでご注意ください。



私はこんなふうに使ってみました音譜

まず、ポイントマンでは、

○Veresk Altan

○Striker Kaliya



ライフルマンでは、

○FAL Hot Road+

○M4A1 Ocean



スナイパーでは、

○PGM Kaliya

○DSR-1 Oriental Red



では実際に戦場で使ってみましょう!!

まずはポイントマンのVereskで出撃しましたが、

ショットガンのStrikerに変えてみましょうべーっだ!

今まで「F1」キーを押すと、次のリスポーン時の兵種を「ポイントマン」に

することができましたよねにひひ

その「F1」キーを「2回」押すことで、こんな表示が出るようになりますビックリマーク





そしてラウンドが変わったりリスポーンしたりするとーはてなマークはてなマーク




「メイン武器2」スロットに装備しておいた「Striker」を持ってくることができましたにひひ



同様に、「F2」キーを1回押せばライフルマンの「メイン武器」スロットに

装備されている武器を、2回押せば「メイン武器2」スロットに装備されている武器を

ラウンドごとに切り替えたりできちゃいますラブラブ!

スナイパーも「F3」を押して同じ手順で変えられます!!



この装備で私はなにを考えていたかと言うと~はてなマークはてなマーク

ポイントマンでは、サブマシンガンとショットガンの切り替えビックリマーク

ライフルマンでは、ロングが少ないMAPが来たらParaビックリマーク

ロングが多いMAPが来てしまった、もしくはParaが当たらないショック!

なんてときはM4A1 MK.3ビックリマーク

スナイパーではPGMを2段スコープ、DSRを1段スコープにして、

来たMAPによって使い分けてやろうという感じですっアップアップ



なかなか便利だと思うので、使ってみてはいかがでしょうか~叫び



以上、アヴァ_ミントでした音譜


-----------------------------------------------------------------

■ 公式twitter

https://twitter.com/avaunei


■ Youtube 公式動画チャンネル

http://www.youtube.com/user/AVAadministrat


■公式ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gameon


■ 公式Ustreamチャンネル

http://ustre.am/n2wd


■公式FaceBook

http://www.facebook.com/avajpn







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アヴァ_マリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿