2013-01-15 10:19:37

次期実装銃器情報大公開♪ ※20時40分追記

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは。アヴァ_マリンですニコニコ

年が明けてから早二週間が経ちましたねビックリマーク

関東で久しぶりにが降ったので、雪だるまを作っちゃいました音譜
外は寒かったのでちゃんとマフラーもつけてあげました得意げ (マリン可愛い!)



さて!!今回は次期実装銃器
Walther Wa2000 Splendor
M4A1 Paeonia

この二つの銃器を紹介しちゃいたいと思います音譜


まずは「Walther Wa2000 Splendor!!
この銃器は「第二回銃器デザインコンテスト」にて「納豆腐」さんから投稿され、

見事選抜・佳作作品に選ばれた作品なのです音譜


Alliance of Valiant Arms公式ブログ

どうですかこの高級感音譜

そしてスコープを見てください得意げ


Alliance of Valiant Arms公式ブログ

時計がついてるーえっ

戦場で時を刻みながらも銃器としても活躍できちゃうとか
素敵じゃないですかラブラブ!


Alliance of Valiant Arms公式ブログ


マリン好みのおしゃれで高級感のある仕上がりであるのと、

投稿していただいた「納豆腐」さんのイメージ通りの仕上がりに

なっているのではないでしょうか!?



次に「M4A1 Paeonia」!!


Alliance of Valiant Arms公式ブログ

なんなんですかこの「M4A1 Paeonia」という銃器ビックリマーク
すっごく可愛いじゃないですか合格

Alliance of Valiant Arms公式ブログ

「Paeonia」とはラテン語で「牡丹」という意味なんですねーにひひ

マリンはまた一つ勉強させていただきました音譜

そしてジニーちゃんが持つことによって更にかわいくなってしまうこの銃器べーっだ!




Alliance of Valiant Arms公式ブログ

---------------------以下20時40分追記------------------------

【M4A1 Paeonia】

攻撃力  34

射程距離 43

精密度 68

安定性 60

機動性 55

連射力 65

装弾数 30

※当銃器はゲームバランスを考慮し既存のM4A1.Mk.3と同じ性能となります。

 サプレッサー機能等もついておりませんので予めご了承下さい。


------------------------------------------------------------



あぁマリンも早く使いたいです恋の矢


どちらの銃器も

かっこよく、そして可愛く出来上がっていますので

皆さんも是非手に入れてみてくださいねビックリマーク


アヴァ_マリンでした得意げ


■ 公式twitter
https://twitter.com/avaunei

■ Youtube 公式動画チャンネル
http://www.youtube.com/user/AVAadministrat

■ 公式Ustreamチャンネル
http://ustre.am/n2wd



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アヴァ_マリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿