2012-05-29 20:03:07

「AGC」国際エキシビションマッチ結果報告

テーマ:オフラインイベント

5月27日(日)に開催されました
ゲームオンフェスティバル2012東京ビックサイトにて、
日本、韓国、台湾、香港の強豪クランが集結し
熱い戦いが繰り広げられました、その結果を掲載いたします。
出場クランは
護衛部門
日本代表 DeToNator
香港代表 0skill
韓国代表 ClanHeat

爆破部門
日本代表 Kopernix
韓国代表 Astrick-
台湾代表 aLieN
それぞれのクランが頂点を目指します。

まず護衛部門の試合が行われました。
対戦使用MAPはSTORM BLITZ NIGHT

第一試合
DeToNator対0skill(リングオースキル)
先行はDeToNator、ものすごい速さで戦車を進め、あっという間に目標地点へ。
対する0skillも反撃行いますがDeToNatorの素早い展開に圧倒され、
戦車を時間内に目標地点へ護衛で来ませんでした。
結果DeToNatorの勝利となりました。


第二試合
ClanHeat対0skill
先行はClanHeat、DeToNatorと同じく戦車を進めていきます。
しかし第三防衛ラインで戦車を止められゴールするまでに
約10分の時間をかけることになりました。
攻守交代後、残り時間10分を持った0skillは前試合で温まったAIMで
敵を倒していきますが、ClanHeatの固い守りに阻まれ戦車を護衛することが
困難な試合に。
第二防衛ラインまで戦車を進めましたが時間切れでClanHeatの勝利。


第三試合
DeToNator対ClanHeat
先行DeToNator、第一試合と同じくすさまじい速さで戦車を進め、第一防衛ラインを通過。
第二防衛ラインではClanHeatのリスポーンを荒らし、RPGを撃たせない戦略が成功。
しかし第三防衛ラインでClanHeatの固い守りに苦戦し、
ゴールまで少し時間がかかってしまうが大きなミスもなくゴールします。
攻守交代後、DeToNatorはカフェエリアを死守するものの、ClanHeatの突撃に耐えられず
第一防衛ラインを通過されてしまう、がしかしDeToNatorの洗練された動きで
ClanHeatの足を完全に止め、見事勝利!
ついに!護衛部門DeToNatorの優勝となりました!
エキシビションマッチではありますが、
日本の護衛の強さを世界に見せられた試合になりました。


続いて14時頃に行われた爆破部門です

第一試合
Kopernix対○aLieN 5-7 AIRPLANE

第二試合
○Astrick-対aLieN 7-3 HAMMER BLOW

第三試合
○Astrick-対Kopernix 7-6 BLACK SCENT

全試合緊迫した試合展開で、いつ撃ち合いが始まるのか読めない
ハイレベルな戦いになりました。
日本代表の結果は惜しくも3位となりましたが熱い試合を見せてくれました!
爆破部門優勝はAstrick-です!
やはり韓国は強いですね!
見ていてこれは勝てる!と思った場面を
ひっくり返してくるAstrick-はさすが王者だと感じますね!

会場ではファストフード屋台が並び
AVAからは「AVAれ丼」というどんぶりが販売されていました!
食べたかったのですが、既に売り切れとなっておりとても残念でした!
次回は必ず食べてやるー!!

次回のブログ内容はS&W M29の先行情報になる予定です、お楽しみに!

■ 公式twitter

https://twitter.com/#!/avaunei

■ Youtube 公式動画チャンネル

http://www.youtube.com/user/AVAadministrat


■ ゲームオンネットカフェ公式ブログ

http://netcafe.blogchu.jp/


■ 公式Ustreamチャンネル

http://ustre.am/n2wd/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アヴァ_マリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿