2月8日(水)アップデート先行情報公開! | Alliance of Valiant Arms公式ブログ

2月8日(水)アップデート先行情報公開!

みなさんこんにちは。アヴァ_マリンですニコニコ



早いもので1月もあっという間に過ぎ去り、もう2月になりますね。
2月といえば!全国の男の子たちがそわそわする日、

バレンタインデーがありますねo((*・ω・*))oドキドキ



今回はそんなバレンタインデー間近、2月8日(水)アップデート先行情報です!!


2月8日(水)のアップデートでは、バレンタイン限定アイテムの実装を予定していますラブラブ
アイテムはまだシークレットなのですが、ぼかし入りでこっそりご紹介したいと思います。



■斬新な形のアイテム・・・?


Alliance of Valiant Arms公式ブログ-Seacret_item2



■既存のあの銃器に似ているような・・・?


Alliance of Valiant Arms公式ブログ-Seacret_item1



どちらのアイテムも実戦でどんどん使っていただける、

即戦力アイテムになると思いますメラメラ

販売方法などはまだ未定となっています。アップデートをお楽しみに音譜





また、バレンタインアイテムの他にも、ユーロ販売で新銃器が実装されます!



ライフルマン用武器「MG4KE」


Alliance of Valiant Arms公式ブログ-MG4KE


ライフルマン用メイン武器として初のLMG(ライトマシンガン)の実装です。

LMG本来は複数人で操作する銃ですが、

「MG4KE」は一人で操作できるように設計されました。



初期装弾数は30発と他の銃と変わりませんが、

カスタムパーツによっては50発・70発まで増やすことができます。

弾数を利用しての弾幕に、相手は怖気づくこと間違いないですビックリマーク


通常モードでの射撃はお世辞にも集弾するとはいえませんが、

カスタムパーツにあるドットサイトをつけることによって、

集弾が劇的なまでに向上しますドンッ


しかし、非常に重量があり機動力が落ちているので、

役割としては後方支援が主になると思います。



AVAの銃器ではまったく新しいカテゴリであるLMG実装ですが、

今後の研究次第でどのように使われていくのか、楽しみな銃だと思っています。

2月8日(水)のアップデートをお楽しみに音譜






■「Alliance of Valiant Arms」公式メンバーサイト
http://ava.gamechu.jp/

■ 公式twitter
https://twitter.com/#!/avaunei

■ Youtube 公式動画チャンネル
http://www.youtube.com/user/AVAadministrat

■ ゲームオンネットカフェ公式ブログ
http://netcafe.blogchu.jp/