2011-09-20 19:57:26

ポイントマン武器「Striker 12」紹介!

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは。アヴァ_マリンですニコニコ

今回は、9月21日(水)に実装予定のポイントマン用武器のご紹介ですビックリマーク
先日の記事で、9月21日に実装予定の「M16A2 Snow Leopard」をご紹介しましたが、
なんと、もう1つポイントマン用武器を実装しちゃいます!!


Striker 12

Alliance of Valiant Arms公式ブログ-Striker_12


Striker12(ストライカー12)は、12ゲージのリボルバーを備えた暴動鎮圧用として開発されたショットガンです。
ストリート・スイーパー(道路清掃員)の異名を持ち、ショットガンの常識を超えた猛烈な連射性能を誇りますメラメラ

今回も私、アヴァ_マリンが試射動画を撮ってきたので、よろしければご覧ください(●´ω`●)ゞ
動画撮影には、一般ユーザーの方々にもご協力をいただきました。ありがとうございました。







撃ってみた感想です。

まず、撃ってみて12発の装弾数と連射力がこの武器の特徴だと思いました。
他のショットガンはだいたい5~7発なのに対し、12発も弾があるので
1マガジンでに多人数を相手にすることができます。

しかし、予備マガジンが非常に少ないですドクロ
不安な方は、アクセサリで予備マガジンをプラスすると安心です

また威力はそれほどありませんが、連射力が非常に高いので、
何発も銃弾を撃ち込む余裕がありますドンッ

リロードは完了するまでは非常に遅いですが、一発ずつのリロードとなっているので
リロードの最中にも撃つことができます。ご安心ください得意げ

AIMモードを使用すると走れなくなりますが集弾が良くなるため、
走る必要がないときはAIMモードを使用するといいと思いますひらめき電球

弾数と連射力があるので、近~中距離での戦闘ではきっちり撃ち込む以外にも、
障害物を使ってかく乱させて戦うといったパターンも使えると思います。
遠距離での戦闘では射程の面で厳しくなるため、注意が必要です。

Striker 12はユーロ販売となっています。みなさん試してみてくださいね音譜




そして、今回はなんと! 早打ちシリアルコードがございますビックリマーク

シリアルコードの使用方法は、公式サイトにログインして
左側「シリアルコード入力」のボタンから入力フォームに入ります。
そこで、12ケタのコードを入力すれば完了です。
シリアルコードは誰かに使われるともう使用できません。

シリアルコードの中身はすべて5000ユーロです。完全に早い者勝ちです!!

それでは、どうぞ!

avcmsydkj7bq  avcfimkc7krm  avhkvgx9ixiw  avskxwfffdqb
avhgergpsjgw  avkhqiukjfpw  avpm953bi3wy  avdb8gaishki
avpdccuep8ug  avnq4pg95bx5

シリアルコードの使用期限は9/30 23:59:59です。




■「Alliance of Valiant Arms」公式メンバーサイト
http://ava.gamechu.jp/

■ 公式twitter
https://twitter.com/#!/avaunei

■ Youtube 公式動画チャンネル
http://www.youtube.com/user/AVAadministrat

■ ネットカフェ太郎 Ustreamチャンネル
http://ustre.am/n2wd


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

早打ちって一人で全部いかれちゃうんじゃないんですか!?

2 ■無題

シリアルコード....間に合わなかった....

3 ■。

強くないですか個の武器?
それともマリンさんが強いだけなのかな?
実装楽しみにしてますね

4 ■Re:無題

>pizzaさん
最初に見つけた方はかなり有利ですね(;´∀`)

5 ■Re:無題

>柴犬さん
(´;ω;`)ウッ… 次回は頑張ってくださいー!

6 ■Re:。

> さん
個人的には使っていて面白い銃だと思いました。実装楽しみにしてくださいね(*´ω`*)

7 ■無題

シリアルコードに気づいた人は三つくらいは余裕でいけたとして・・・あれ?シルバーウィーク15問正解した時に貰えるユーロと同じに(略

ここのブログほどユーロが貰えるチャンスがあるとこないぞΣ(・ω・ノ)ノ

8 ■Re:無題

>近藤ライオン@廃人@NSさん
うふふ(*´ω`*)
次回は狙ってください!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード