質問的なん受け付けます

テーマ:
おはようございますって言う挨拶は朝はもちろんのこと
昼でも夜でも使うみたいですね。



なんか僕自身が様々なブログからもらった考え方とか勉強法とかがたくさんあってそれをどうにか還元できないかなー
って前期終わってから考えてました。(今思いついた)

てことで、もしよかったら疑問点を
ex.どうやってセンター社会勉強するか 
     どうやってセンター国語勉強するかetc

コメントしてくだされば誠心誠意真心を込めて返します

一応自分なりに結果出せた!て思えてるのはいまのとこセンターだけなんでセンター系の勉強なら質問してくだされば必ず成績が上がるような答えが全部返せるはず()

社会は倫理政経
理科は物理化学です

国数1a 2b 英 物理化学 倫理政経の順で得点は
181 100 98 192 90 89 89
です。

まあ一浪なんで新高3現役の人とかしょーみ参考にならんやろって気がしてしまうんですが、なんか役に立つかもしれないから
誰でももしよければコメント下さいね♡♡

てかおれのブログコメント少なすぎへん?
たぶんおれが悪いねんけどさああ

後期の勉強3月からやるぞ!!って思ってたけど今日地味に3月2日っていう

これを押した人は必ず幸せになれます笑笑
東大受験生ブログランキング


AD