釣ってごめんなさい!
でも、きょうブログつまらんて言われたからめっちゃ凝ったブログかきます!
まずはじめにおれは最近あひるの空にはまっている!バスケ漫画!まあ今がたぶん一番おもろい時期やとおもう!ほんでおれが一番好きなキャラは兵藤新!
{9C934E10-5F86-497F-818B-6FD73566D352}

こいつはマジでかっこいい(女)
自分にストイックでおれは22巻をよんでほんまにしびれた!高1からマジで尊敬してるキャラ!()

次にきょうは空きコマ友達とぐだって2hくらいしゃべってた

ほんで自習1hして授業受けて2h自習っていう!

最近意識してることは効率ですね
もちろん時間が多いほうが絶対いいねんけど1×10=2×5的な
まあこれなら2×5の方がええなあ的な!
浪人してるっていうのはおいといてー
一年無駄にしてるヤンってのはおいといてー
黒木華意外にかわいいやんってのはおいといてー
いや俺はほんまは菊地凛子がめっちゃ好きてのはおいといてー
まあでも佐々木希とか北川景子とか堀北真希とかのほうがきれいやんとはおもう


男でかわいいと思う芸能人がこの三人じゃないやつはくそやとおもう!(どくだんとへんけん)

話は変わって
{9CD3140C-7152-436F-BF66-8CA676FA43AA}

ほないこか結婚してたんですね
萎え

まあえーや
てかなんのブログやねん

もう芸能系は興味なくなってきたんですけどね…

凝ってるこれ?
わからんわ

なんかめっちゃ頑張ったのに1分くらいで読めちゃうね

勉強の話するわ

きょうちょっといいこと聞いてんけど先生が自習の時はなるべく丁寧にそして試験の時はおおざっぱに

これや!
って


てことで効率(集中力)と丁寧さを意識しようと思います

ではまた!






東大受験生ブログランキング
AD