実年齢より年下に、若く見られたい!

体型(全体のバランス)をスタイリッシュに!

埼玉県での小顔、デカ目はアバビューティー

 

 

「デカ目」や「小顔」に憧れを持つ方も多いご時世

江戸時代の美人と言えば

 

 

こんな感じであったり・・・

現代はまた変わり、美意識というのも常に時代と共に変化をしています。実は決まったサイクルをぐるぐる回っているという事も考えられますが。

しかし、女性が女性という意識を忘れず常に美と健康を考えていることは素敵だと思います。これは健康寿命を延ばすという意味でも効果があるのではないでしょうか。

 

最近は、当たり前の美容となったのも「付けまつ毛」「まつエク」。

【まつ毛エクステンション まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。 まつ毛エクステまつげエクステまつエクと略される。】とウィキペディアにあります。

目をパッチリさせる。デカ目に見せる効果が期待出来ますよね。

これは10代や20代の方に多いと思います。

しかし、このまつエクをするにしても問題なのは【自まつげ】。そうですよね。ここがしっかりしていないと「まつエク」が難しくなる。付け外しで自まつげにダメージを与えたりまぶたに負担を大きくかけてしまったりする可能性も高いです。いつの間にか「まぶたのたるみ」や「しわ」の原因にもなりかねません。さらに自まつげが抜けてしまったり弱ったりしてしまう可能性も否めませんよね。

また年齢も重ねてくると自然とまつ毛が薄くなったり細くなりボリュームが無くなってきます。

 

 

そこで、今考えなければならないのは「まつ育」です。自まつ毛を育てる事。当サロンではそこに着目し、メニューを導入しました。

若い方から、高齢の方まで、女性なら誰でも「まつ育」。しっかりした綺麗なまつ毛を育てませんか。

 

上記の写真のように、少なく弱かったまつ毛をしっかり育てること、それが「まつ育」です。

 

 

サロンメニューとホームケアでの抜群の育毛力。このメニューの特徴は、ホームケアだけではなくサロンでのトリートメントも合わせることで効果を上げていきます。

 

成分としては、上記となります。まつ毛のみではなく、まつ毛にも効果というのも魅力。薄くなったまゆげ、まゆげも流行がありますが、しっかり自分のまつ毛があるというのも大事ですよね。

少なくなったまつ毛にお悩みの方、弱々しくなってしまったまつ毛にお悩みの方、是非ご来店ください。

お待ちしております!

 

 

 
エステティック アバビューティー  
住所:〒344-0067   
埼玉県春日部市中央1-10-14 TEL: 048-752-5464  
FAX:0482-752-0076  メール
 
メンズエステティック アレス【スーパースカルプ発毛センター春日部店】  
住所:〒344-0067   
埼玉県春日部市中央1-10-14 TEL: 048-755-0893  
FAX:048-752-0076  メール 

今が行動の時です!お待ちしております。
定休日:日曜日・祝日(メンズは不定休) 営業時間:10:00~21:00(最終受付20:00)  
駐車場:地下駐車場3台または周辺のコインパーキングをご利用いただいております。  
■エステティックアバビューティーホームページ    
■春日部本店(エキテン)    
■春日部本店(ホットペッパービューティー)   
■メンズエステティック アレス   
■スーパースカルプ発毛センター  
{発毛お試し体験コースのご予約フォーム}  
ご予約はこちら  
TEL: 048-752-5464  
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが、予約フォームからお願い致します。
埼玉県、千葉県、春日部市、宮代町、杉戸町、幸手市、久喜市、蓮田市、上尾市、栗橋町、栃木県、古河市、茨城県、野田市、さいたま市、岩槻区からもご来店戴いております。