【AVA】がっちゃぴんのブログ

A.V.A(FPSオンラインゲーム)とか日常とか名言を書き散らす自己満ブログ


FPSオンラインゲームのAVAこととか色々書いていきます。
相方にむっくがいますが、断然がちゃぴんの方が強いです。

テーマ:
ひさびさにブログ書けそうです。

ええ、土曜出勤ですわ。

最近何かとAVAインできていないので、クラメンの方々には申し訳mm

仕事が最近終わるのが遅く、夕飯食ってバタンなパターンです。

いわゆる繁忙期ってやつです。

AIMがダダ下がりしてないか不安です。

大会が終わってやはり、いろんなクラン(うちを含む)に少なからず影響があったのかなと思います。

大会が影響したわけじゃないけど、友好クランの鼻フック様が解散したのはショックですね。

くじ運には恵まれないものの、全盛期の実力はAランカーに食い込んでもいいくらいに思えただけに残念ですね。

我MonkeyTurnも常時インする人を増やそうか検討中です。

今後も護衛と爆破両方やっていく予定ですが、どうなるかわからんとこですね。

おそらく普段は人数居るときはマッチ主体で、それ以外は自由行動でしょう。

仕事関係上今インすくないですが、そのうちまた戻ると思うので、そしたら勧誘OR募集を本格的にやっていきたいと思うこのごろです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。