ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆

安心・安全のゼノア化粧品を使ったフェイシャルエステのお店です。

合成界面活性剤を使用しない、体に優しい石けんライフをおすすめしています。

お肌のこと、お化粧品のこと、そしてココロとからだにHappyなことを

みなさまと共有していきたいと思っております☆


テーマ:

昨日はすっごい雪でしたね雪雪雪

三重方面から大阪に帰ってきたのですが

とってもとっても大変でした、、、ショック!あせる


ではでは前回の復習から音譜

毒物が体内に入る経路は3つ

・口から入る 経口吸収

・空気を介して吸い込む経鼻(粘膜)吸収

・皮膚から直接入る経皮吸収


ですクローバー


一般的に肌にはバリアがあって、

外部からの細菌や有害物質が体の中に侵入してくるのを

防ぐ働きがありますぶーぶー黄色い花


ところが、経皮毒はそのバリアを破って

体の中に侵入してくる毒性物質なんですドクロ


わたしたちが日常使っているほとんどのものには

石油から作られた化学物質がいっぱいガーン


逆に入っていないものを探すほうが

今は難しいかもしれません、、、あせる



化学物質の中でも特に問題なのは

合成界面活性剤ですドクロ


発泡剤や洗浄剤、乳化剤や浸透剤などなど

いろんな用途で使われていますが

簡単に言うと、

もともとは混ざらない水と油を

混ぜてしまう物質です


わたしたちの皮膚は何重にもなっていて

外からの細菌や有害物質の侵入を防いでいます


けれどもこの合成界面活性剤には

そのバリアを破ってしまう力があるんです、、、


ひぃーーーーこわいーーーーーー叫び叫び叫び



続くーーーーー音譜








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日専務が焼き芋を差し入れしてくださいました音譜



ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆


あつあつでホクホクでとってもとっても甘いお芋さんニコニコラブラブ


寒い日は特に美味しいですねラブラブ


しかもこのお芋、すっごく甘くて大きいのに

なんと100円なんですってびっくり!!


専務は毎日買っているそうですーーー笑


お近くの方は是非音譜

桃谷商店街に売ってますよーラブラブ


専務、ありがとうございまぁすニコニコクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は経皮毒についてクローバー


終戦後、私達の身の周りには、数えきれないくらいたくさんの

有毒な化学物質が増え続けてきました


この化学物質が体内へ入る経路は3つぶーぶー黄色い花


1つ目は食べ物や水を介して口から入る経口吸収ルート、


2つ目は空気を介して吸い込む経鼻吸収ルート。


これらは少しずつ関心がもたれるようになってきましたが


3つ目のルート、皮膚から入り込む経皮吸収ルートについては

まだまだ注目されていないのが現状です


けれど、皮膚を通して有毒な化学物質が体内に入り込んだ場合、

経口、経鼻ルートに比べてなかなか体外に排出されにくく、


また肝臓を経由することが少ないので、

肝臓の解毒作用をうけにくく毒性が残りやすいことも問題なんです。


そして経皮毒は、他の臓器に比べて生殖器を通じて入る確率がとても高いので

これから生まれてくる赤ちゃんにも危険がいっぱいです、、、ショック!


これからの子供のためにも、そして自分や周りの人の健康のためも

経皮毒という知識はどんどん重要になってくるんじゃないかなぁと思いますクローバー


今赤ちゃんがいらっしゃるお客様が多いので、

ウェットテッシュでおしりをふかないでくださいーーーショック!あせる

とお伝えしています


ウェットティッシュや紙おむつで被れる赤ちゃん

今とっても多いんですショック!



まだまだわたしも勉強中なので

これから少しずつ書いていきたいと思います音譜















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お家の近くにある

とっても昭和ちっくでレトロな感じの焼肉屋さんに行ってきました焼肉


ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆

10席くらいのカウンターのみの小さなお店
なんだか味があってこういうところわたしすごく好きです好



お肉とっても久しぶりなのでワクワクワクワクラブラブ



生センマイに、
ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆

ユッケ
ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆


タンとこころ
ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆

ハラミにてっちゃん
ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆

昔ながらのコンロで焼いていきます音譜
ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆
ジュジュジューーーーっ焼肉じゅ~音譜


美味しそぉラブfuwa2



ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆
お店のおじさんはとても気さくな方で

いっぱいお話させていただいてすごく楽しかったですニコニコ音譜



そしてなんと、このお店にお肉を卸している

お肉屋さんお肉のご家族が来ていて

仲良くなってしまいましたぁニコニコ音譜
ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆
とっても仲がいいステキなご家族でしたラブラブ!おんぷ



生ものはとても新鮮でお肉はどれもとっても美味しかったですラブラブラブ

お腹いっぱいがっつり食べて大満足ラブラブラブラブラブラブ 笑





お家に帰ると、妹と妹のカレが

こんなカワイイケーキを買ってきてくれていましたドキドキ


ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆

ありがとうクローバーきらきら!!



今日もお腹いっぱいラブラブ

幸せです好ラブラブ





黄色い花焼肉まるきたぶーぶー

堺市堺区竜神町2-1-22


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

シャンプーの前に使用するオイルローションが

名前も変わって新しくなりましたニコニコ音譜



ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆

ジャジャンっ!!

その名も『コールドローション』


とってもキレイになってビックリです目キラキラ

コバルトブルーですっごくキレイ好きらきら!!

わたし感動ですドキドキ



ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆


今までのオイルローションより油分が増え、マイルドな感じになりました音譜

ツーンとした匂いも緩和されましたよニコニコクローバー


コールドローションとは

ゼノアのコールド洗顔の技術を応用した
洗髪前の頭皮用ローションです黄色い花


お顔の洗顔前にクレンジングするように

頭皮にも洗髪前に古くなった皮脂汚れを、

オイルに包み込んでやさしくクレンジングクローバー


地肌の乾燥が気になる方にもおすすめです音譜



主な効果は


1*皮脂汚れを落とす


2*フケ・かゆみを抑え地肌の乾燥を防ぐ


3*合成シャンプーの洗浄力を緩和


4*血行促進効果


5*石けんシャンプーが洗いやすくなる


とっても優れものですっアップ


長年頭皮に痒みがある方が、このローションですぐに痒みがおさまって

ご本人さまもビックリされていました目音譜


すーっとするのがすごく気持ちがいいんですよラブラブ


我楽多グループの美容室では、

コールドローションで頭皮のエステをしてくれますニコニコニコニコニコニコ音譜

是非お試しくださいっドキドキ




ただ今コールドローション1つにつき

ミニ石けんシャンプー・リンス30mlプレゼント中ですぶーぶークローバー

(個数限定ですよーーーラブラブ!音譜


ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆





ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆  ゼノア コールドローション 

                225ml  ¥1890 黄色い花


ペタしてね










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。