子供のころに習っていて役に立っている習い事 ブログネタ:子供のころに習っていて役に立っている習い事 参加中
本文はここから

こんにちはロールパンナ

ちぃですハート



本筋から少しそれて、ブログネタからカレーパンマン


私が子どもの頃に習って今でも役に立っていること


それは「硬筆」です!!!


習字や毛筆ではなく、2Bとかでやる、硬筆です!!!


小学1年生から5年生くらいまで近所の先生(友達のママ)のところへ通っていました



一番役に立ったのはイベント時のサイン書きドキンちゃん

めっちゃ褒めてもらいましたドキンちゃん

字がうまいねってドキンちゃん


手書きで文字を書くこと以外と多くないですか?

ちぃはスケジュール管理も手書き派なので、毎日何かしら文字を書いていますアンパンマン


自分に子どもができたら習わせたいお稽古、不動の第1位ですねハート



AD
こんちにはアンパンマン
ちぃですハート

AV業界のこと書いていこうと思うのですが、どこから手をつければいいものか困っています。
面白い業界なのでネタにはつきないと思うのですがホラーマン

みんなどんなことに興味があるんだろう。

よかったら質問をくださいアンパンマン
身バレ関係以外でしたら、基本NGなしでお応えしますw



AD
みなさん、はじめましてハート

ちぃといいます。
元AV女優です。今はあるAVモデル事務所のお手伝いをしていますアンパンマン

5年くらい前まで現役でした!
デビューはアイデアポケットさんというメーカーさんで、いろんな経験をさせていただきましたカレーパンマン
あまり細かく言うとバレてしまうかもしれないので、詮索はご遠慮ください笑

ここでは現役だったころの経験を活かして、これからAV業界に飛び込んでみようかなと考えている皆さんに業界との付き合い方をお教えしちゃおうと思いますハート

少しでも参考になると嬉しいですアンパンマン
皆さんも「あれってどう撮ってるの?」とか、「あの撮影って本当?」とかAVを見ていて気になることがあれば、基本NGなしでお答えしようと思っています!
ぜひからんでくださいハート

では、簡単に自己紹介を。

年齢 20代終盤!アラサー!アンパンマン
身長 160cmくらい食パンマン
体重 48kg!高校生からキープ!カレーパンマン
おっぱいはちっぱいばいきんまん
好きなもの アンパンマンドキンちゃん
憧れの人 アンパンマンコキンちゃん
彼氏募集中!(4年間募集中!)ホラーマン

お金のこと、メーカーさんのこと、撮影のこと、スタッフさんのこと、共演した男優さん女優さんのこと、プレイハートのことなどなど

すこしずつお話ししていければと思いますカレーパンマン
AD