★Freedom☆
Amebaでブログを始めよう!

ir大学

初めまして


 初めまして、管理人のHOMAです。

 このサイトは私が日頃感じていることや私がとてもお勧めだと思うものを
 
 紹介したりしていこうと思って始めました。




 
 私が今一番感じていること・・・・・

 それは「自分らしさ」を失って生きている人がとてもたくさんいること

 です。みんな愛されて生まれてきたはずなのに・・・・



 

 今日、家で見た「i-robot」でも言ってました。

 皆、生まれてきた目的(宗教色が強くなるけど・・・天命ともいうかも?!)

 を持っていると・・・・・



 あなたはこの考えにどう感じますか?



 私はひとりひとりができること、好きなことをやらないで生きることは

 世界的にも、個人ひとりひとりにとっても大きな損失だと感じています。


 
 確かにみんながやっていることを何も感じないようにしてやり続けること

 は簡単だし、楽かもしれない・・・・



 でも、それできつくない?

 あなたはそれをやって楽しい?

 楽しいことで生きれたと考えたことはない?

 そう生きれるのは特別な人だけだと思う?

 あなたにもできると言われたら、うそだぁ~と思う?

 


 私は何も最近、本屋でよく見る、情報起業やアフィリエイトに関する

 本のようなことを言いたいんじゃないんだよ。



 私は昔、自分のことを無価値だと感じていた。

 死にたいと思ったことも死のうとしたこともあった。

 でも、今こうして生きていることを今はとても感謝している。

 

 私は、自分がどうして無価値だと感じたのかを知った・・・・

 そして、それに立ち向かった。


 そんな時、私は多くの人に支えられて、愛を感じ、愛される喜びを知った。



 
そんな私だから語れることを、伝えれることを伝えていきたい・・・