24歳お誕生日

テーマ:

10月27日


スカイツリー!の前に、軽く東京観光♪

アメ横歩いたり、雷門行った☻

{0F4538F8-712A-4551-AA7E-954B31C7B74C}

{478AAABD-15A1-42DB-AAA4-CC190D7A4438}


食べ歩きしたスイートポテトとメンチが美味しかった〜

{05EF0EC4-13F6-4C68-98CD-828247FAD316}

{5638A59F-8026-4E8A-81A1-3AE187DAE941}


自撮り棒が壊れるアクシデント…ショック。。


{0A674C45-AA27-460A-9A83-E58ADA153FD4}

誕生日のシール貼ってたから色んな人におめでとう言われてて嬉しそうだった!笑



{0376F07F-A419-41A1-BD8B-718C24DDD8C4}


あと誕生日だとこのプレート持って写真撮影できた!笑




夜ごはんは予約してたけど、してない程で…って店員さんにお願いした。笑


{ED9442C0-5CB6-4BC2-BEF6-5E1789C701F6}

{079EFE42-7E98-4C6F-9B4C-F0D1261A23ED}

{B5FBE6FE-B4B1-4E99-B011-20ED2A1EFBBE}

{4AE22C73-05F6-40B7-B4C4-899AF9082188}

{9A57E69D-3F75-4C29-B65A-E58399C58C7E}


コース料理だったんだけど全部美味しかった!サーモンやらアボカドやら私の好きなものばっかり!!!


{E8C22EC6-8747-4A81-B5DE-BB71AA1AC8E1}


最後にこれ出してもらったー!驚いてたみたいだから、サプライズ成功かな?




このまま帰ろうかと思ってたけど、泊まろうかってなってタクシー拾ってホテル入ったんだけど、ここからが最悪で…


まさかの携帯紛失。

どこ探してもなくて、タクシー乗る前までは持ってたから多分タクシーにわすれたってなって。

でもレシート貰ってなかったからどこのタクシー会社か分からず。。

しかもタクシー会社が無数にあるらしく、とりあえず片っ端から電話かけてくれて。

私の携帯にもなんども電話してくれて。



もうダメかなって思ってたら、私の携帯から電話かかって来た!とか言って出てみたら、さっき乗ったタクシーの運転手さんからの電話で。


さっき降ろしたところまで届けます!って言ってくれ、無事携帯戻って来ました。

どうやら次に乗ったお客さんのおしりがブーブー言ってたから気付いたらしい。

私の携帯に何回も電話かけてくれててほんとによかった〜。

ご迷惑おかけしました、ほんとありがとう。


最後の最後に私のせいで最悪になっちゃって、泣けてきて…笑

いい思い出だよって、どんだけ優しいんだ。



桃鉄やって2時頃寝ました!


初めてお祝いした誕生日、なんか純粋に喜んでくれて、幸せだって言ってくれて、ますます好きになったよ〜〜


来年は東京タワー行こうね!


AD

当選

テーマ:

10月26日

back numberのライブに当選したよー!半年後だけど今から楽しみすぎる!!


今日は午前中仕事してから、みんなと合流して買い出し、ダンス練!


{8D7A96AF-C503-446F-80D4-7BA291B9D434}


やすくてよかったね!ちさと予約ありがとう!


ちさとと咲が勝手に撮ってた動画はほんと笑った。。嫌なことがあった時はあれ見て笑うわ〜笑


帰りに咲と愛美にシャトレーゼ寄ってもらい、帰宅!




準備の前に、夜ご飯作り。


シチューと筑前煮!

{D66E0E7A-02C3-4CFF-9EA1-FEE35FF24457}

{D785C563-D012-4597-8083-DCD38995D01B}


今日テレビでシチューはご飯と食べない!って言ってる人がいたけど、ご飯と合うよね?美味しいよね?


そして、部屋の飾り付け。

{96C96B3B-187D-433E-A388-E23B26379F56}

{CF7D979B-DB9C-41F2-B19C-A8F9913E7A90}

こ〜んな感じで、待機。


洋介が頑張って時間調整して遊んでくれたおかげで無事お祝いできました〜!!


{B66999B4-1D6A-45B0-BF2C-53BBDC5CC367}


プレゼント、お揃い。
欲しくて自分で買おうとしてたらしい、喜んでくれてよかった。



{4F08F51B-47E3-4C69-9A38-BFB164D35D8D}



暗いけど、似合ってるよ。笑


今日まで誕生日のこと何も触れなかったから、忘れてると思ったらしい。笑


明日なんか予定あるの?とか聞いてきて、ここ行くよ!ってスカイツリーのチケット渡したら、喜んでた。笑



子供みたいに喜ぶところ、好きだ…


お互いめちゃくちゃ眠かったので、すぐに寝ました〜!
AD

本丸亭

テーマ:


今日はお互い休みだったので、一緒に働いてきた。笑

おかしいよね、普通のカップルならデートだよね。




厚木の倉庫でアパレル商品のピッキング!8時間ずーーっと歩いてた!あれ毎日やったら痩せる。歩数計みたら3万歩近かったもん。




一緒だったから楽しかったけど、彼は嫌な人がいたらしくめっちゃ愚痴ってた。笑


{A3477413-1844-4FDC-B385-8124885F6958}


お昼休憩に撮った。笑


終わってからラーメン!
厚木本丸亭!!



{E7E9B7A5-FD1A-475C-B3E0-452FA844C485}


私が食べた塩ラーメン。


{1A18FB92-658E-4C62-A9A8-AF9827C816AB}


よしひろが食べた鳥塩ラーメン。


{41DB2E5D-8E40-4013-92D6-C6D11BE90437}



2人で食べた餃子。


たまには塩ラーメンも良いね!めっちゃ美味しかった!春菊が合ってた!柚子胡椒入れてみたらもっと美味しかった!




そっから咲に迎えきてもらって、ダンス練。

久々に5人揃ったー!あとは練習あるのみですね…がんばろう。


帰りは愛美に送ってもらいました!ありがとう!


AD