似虎マ屋 ~アキナイ中~

VQ1015 ENTRY+VQ5090+HALF D+うだうだ言。

uNder repAir



只今修理中・・・・・


今年アタマ辺りから凡そ3年振りに。こっそりと帰って参りました。
放置中に。似虎マ屋仕様のCSSががっつり消滅。
只今。絶賛修理中に御座います。換装完了まではまだまだ掛かりそうです。
お見苦しい処も多々御座いますれば。どうかご容赦m(_ _)m。

只今の修復率 : 55%
【2013年弥生吉日びぃ拝】

テーマ:
23番。

ネジが一本。在りませぬ。

ペタボタンです

昨日の風景。

いつも変わらず。並ぶ椅子。

次は。8月の予定。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんより。月曜日。


取り敢えずの。完徹記念。

只今。AM 6:03。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
aka.とまと。

お腹が減っては戦はできませんコトよ。
たまぁに登場ダヨ。やっつけ飯feat.蕃茄編。


昔はね。

大嫌いっだった物が。食べられるようになる不思議。

牛乳。納豆。トマト。

ペタボタンです

あ。

口内炎イタタタにつき発動中だった納豆禁止令はそうそうに解除。

賞味期限という強敵は。陵駕できなかった模様。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一天。にわかに掻き曇り。


・・・ってゆーね。

文言を言いたかっただけのようです。(´>ω∂`)てへ。


こりゃあ。どしゃーっと降るか?と思ったんですがさ。

一滴も降ることもなく。現在に至るPM22:10。

ま。そーゆーこともあらぁあなぁ。(´>ω∂`)てへ。


そして。ワタクシの口内炎は続くよ何処までも。でございまして。

時折。ズキンズキンと痛みまして。

ああ。とっとと治れ。でございますよ。(´>ω∂`)てへ。


でね。口内炎って。いろんな原因で起こることを知りまして。

なかでも。納豆菌口内炎とかゆーのもありまして。

うっそーん。まじかー。と思いました(´>ω∂`)まる。

ペタボタンです

私の口内炎の原因は。ソレではないと思うのですが。

それでも。治るまでは納豆禁止令発令致します(。+・`ω・´)きり。


しからずんば。最後に無意味に(´>ω∂`)てへ(。+・`ω・´)きり。


只今こっそり。お友達募集ちうヽ(*´∀`)ノ
宜しければまずはペタor青い鳥さんから。お気軽にm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あどがど。

鰐の梨。距離感を。ハカリカネル。


そして。

アドガボ さんたら。芽が出ましたんヽ(*´∀`)ノ。

やたーよ。やたーよどんぱふヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ。

すくすく育ってくれたと。によによしていたら。

ここ何日かで。ちょいと萎れ気味に。

そろそろ植えないとか。やはし。うん。

ここで枯らしちゃったら。かーなーり。悲しいので。

ペタボタンです

とっとと植えないとだなぁ。うん。


そんな。

私は。口内炎が痛いのです。ぶー。


只今こっそり。お友達募集ちうヽ(*´∀`)ノ
宜しければ。まずはペタ↑。もしくは
右方面の青い鳥さん→から。お気軽にm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。