【なり】エヴァ劇場地上波記念日記 | AutumnRain

【なり】エヴァ劇場地上波記念日記

みんな見た~(^ω^)???



私は序も破も映画館でもみたお!


地上波に出るというCMが出たとき急いでスケジュール帳にエヴァと書いてたからねw


AutumnRain-110827_0205~01.jpg


マリいいよマリ。というか真綾さまの流暢な英語に萌えた!!!!!!!!!!!!1なんなの?ただのネ申なの?



そしてマリはなんであんなにえろいの????



たぶんメガネとちょっとお姉さんなとこよね。(あと真綾さん。)



ミサトさんとはまた違ったお姉さんの色気あるね。



ねぇ、どうして新劇場版のアスカは式波なの!?


パラレルワールドということでおk?



だってなんか性格も違う気がするもの。



レイをえこひいきと呼ぶのはヤメテーーーーーーー・°・(ノД`)・°・・


アスカはそんなキャラちゃうーーーーーーーーーー



アスカは好きなキャラなのでその設定は許せなかった。



もちろん残酷すぎるあれらの設定も・・・・(;ω;)



アスカに大して特に残酷な天使のテーゼすぎやしないかい!?廣野さんよ!!!



たのむから救いをくれ!!!!!!!!!!!


そしてQにもアスカの出番を!!!!!!!!!!!!!


そして加持さんとミサトさんのラブシーンを!!!!!!!!!!←




公開来年の秋て。。。


まちくたびれて干からびるわ!




これもゼーレのシナリオ通りなのかそうなのか・・・・・・・


ならしかたあるまい。




とにかくエヴァは果てしなく鬱アニメ(けど大好き)ということと真綾さんはネ申ということですわね。あと緒方さんのかすれた声最高ということ。

それが結論ですわ☆


そしてマクロスFも地上波に降臨してほしいわ。。