March 14, 2006

久々の更新・久々の当選です♪

テーマ:懸賞

またまたすっかり更新をサボってしまいました。

相変わらずマイペースです(;^_^A


さて、今日は久しぶりに懸賞に当選!

嬉しいので久々の更新とあいなりました。


3/15新発売の「キリン氷結ゆず」2本セットです。

10000名と大量当選だったんですけどね。


氷結ゆず


早速飲んでみました。ゆずの良い香りがして美味しい♪


キリンなど、アルコールメーカーのホームページでは、

大量当選のプレゼントが多く、あたりやすいですよ。

私の場合、たまに興味のあるものが目に留まると応募してみる、

という程度ですけど、確率的にはかなり当選してます。多分。

ちなみにキリンビールのプレゼントコーナーはこちら

「簡単応募サービス」に登録すれば、応募もらくらく♪


ほろ酔い加減なので、今日はこの辺で・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 05, 2005

ご報告が遅れましたm(_ _)m

テーマ:懸賞

先日、キュートアイランド の広告から応募し、当選した「杜玄茶」。

なんだか家族の郵便にまぎれ、やっと手元へやってきました♪

というわけで、遅ればせながら、飲んでみまーす(*^_^*)


杜玄茶


この大きさ(定型サイズの封筒に入る大きさです)で、

約40杯分というからびっくりです。

上の部分にはチャックがついているので、

一度開封しても繰り返し密閉が可能で便利♪


空けた瞬間、お茶のいい香りがしてやられました。

水でも溶ける、とあるので、今日はアイスで試してみました。

緑茶と玄米茶の相性がGoodです♪


お茶に含まれる成分を丸ごと飲んでしまえるというのが素晴らしい!

カテキンも、ミネラルも、ビタミンも、丸ごと摂取。

健康によさそうなお茶でございます(*^_^*)


続きは会社へ持っていって、仕事中に飲もうと思います。

このお茶の香りで、仕事中のイライラを癒したい!


ちなみに、杜玄茶は仙台限定販売ですが、

HPより通販も可能です。


杜玄茶のホームページはこちら→→杜玄茶

美味しいものの広告も配信されるリードメール、

キュートアイランドの登録はこちら→→キュートアイランド


人気blogRankingにも参加中♪ぽちっとお願いします(*^_^*)

人気blogRanking

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
May 20, 2005

当選♪♪

テーマ:懸賞

やりました!当選です(^_^)v


テーマを「懸賞」にしていますが、

「リードメール」にしてもいいくらいなんです。


systemisland彦さん の運営する「キュートアイランド」 で、

リードメール界では破格の¥3.0メールの配信があることは、

すでにおなじみになりつつあると思いますが。


先日「杜玄茶」 という、お茶の広告があり、

その中で「杜玄茶1袋プレゼント」という懸賞があったんです。


そう、それに当選しちゃいました♪


応募した方、メールチェックをしてみてください!

今日、発送していただいたそうです(*^_^*)


茶葉には、ビタミンA・C・E、カテキン、食物繊維など、

体に良い有効成分が豊富に含まれています。

そんな貴重な成分をまるごと微粉末にして、

通常のお茶の飲み方では摂取できない成分まで、

まるごと摂取できる、そんなお茶なんです。


ふふふ、届くのが楽しみです♪


人気blogRankingにも参加中♪ぽちっとお願いします(*^_^*)

人気blogRanking

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
April 27, 2005

当たりましたぁ♪

テーマ:懸賞

ご無沙汰でしたが、久しぶりに、当選品が届きました(^_^)v


まずは、花王さんより「エマール」のサンプル。

エマール

普段愛用しているので当選してラッキーでした♪

「おせんたくBOOK」という冊子もついてきたので、

これで私もお洗濯上手???


お次は、「ハーバルエッセンス ディープトリートメント」

のサンプル。

ハーバルエッセンス

サンプルといってもたっぷり100gの嬉しいサイズ♪

あのコマーシャルが気になっていたんですよねぇ~。

いい香りがします(*^_^*)


懸賞やサンプルプレゼントは、

そんなに手当たりしだい出してる、ってわけじゃありません。

個人情報問題も心配なので、

信頼できる企業のものを中心に応募しています。

・・・要は大手企業・有名企業のとこばかりってことです(;^_^A


特に注目しているのは、

化粧品メーカーとドリンクメーカー。

資生堂、キリン、サントリーなどは、

一度登録すると、簡単応募が出来るシステムもあって、

楽チン応募が出来ますよ♪


ところで余談ですが。

はじめて自分で撮った写真をアップしてみました。

写りが悪いなぁ・・・(T_T)


★人気blogランキングはこちらでチェック★


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
March 05, 2005

サトラックスライト

テーマ:懸賞
佐藤製薬の「サトラックスライト」
サンプルプレゼントが届きました。

下痢・便秘に効く食物繊維が入っているらしい。
2回分いただきましたので、
非常用に携帯しておきたいと思います(笑)。

ネットで懸賞に応募するようになってそれほど数は応募していないのに、
意外に当たっているので嬉しいです♪
(ま、大量当選なんですがね・・・)
今日はお休みなので、これから懸賞チェックに走ります!

★人気blogランキングはこちらでチェック★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。