June 12, 2006

こちらは¥200からですが(*^_^*)

テーマ:リードメール

★流石めーる★


ここは元祖?¥100換金サイトと言えるでしょうか。

あまりに換金申請が多すぎるという理由で、

今は¥200から換金になってしまいましたが。


でも、ここはそれでも十分です。

¥200なんて、あっという間に貯まります。

ダウンさんがいなくても、ちょっと頑張ればすぐに換金できるはず。


流石めーる


申請するとまもなく「換金おめでとうございます」のメール。

そしてあっという間に入金、この素早さは流石です!


とにかくここのメールの多さは本当に半端じゃない!

5500クリックでも数時間でクリック切れ・・・というのは悲しいけど。


私みたいなだらだら会員でも、コンスタントに換金してますブーケ2

今回も、¥1000までガマンして・・・と思ってたのですが、

約3ヶ月で達成しましたよ♪

すごい人は1週間で¥1000貯めてる人もいるくらい!


もうリードメール界の横綱?王様?カリスマ?ってかんじかな王冠2

リードメールをやるなら必ず押さえておきたいサイトですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

autumnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■初めまして^^

私もリードメールで頑張ってるんですが、
オレンジトラフィックは利用されてますか?
このサイトは、無料でクリック保証広告が出せるので、
ダウン獲得の宣伝活動にオススメです!!
もしまだ登録されていないようでしたら、
下記から登録いただくと、ボーナスポイント100Pが貰えるので、
良かったら1度利用してみてくださいね~
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ

http://orange-park.jp/?ref=681

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。